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CBA LiveAssist
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年01月26日 09:14
サービスの説明

こんな課題、ありませんか?
 ➤自社アプリ・ECサイトにコミュニケーション機能を組み込みたい。
 ➤ 自社要件に沿ったカスタマイズが必須なので、既存のターンキーソリューションには手を出しにくい。
 ➤ 現在オンプレでシステム構築していて、将来的にはクラウドを考えているが、システム構成を大幅には変えられない。
 ➤CRMなどの外部システムとの連携が必須。
 ➤コールセンターシステムとの連携が必須。
こうした課題にバッチリはまるのが、CBA Live Assistです。

サービス画面 / UI

CBA LiveAssistのスクリーンショット1
CBA LiveAssistのスクリーンショット2
音声通話・ビデオチャット
ブラウザ上で音声またはビデオチャットを開始できます。コミュニケーションの開始地点が電話でもブラウザでも、スムーズなチャネル切り替えに対応。 お客様のお望みの方法で、シームレスにチャネルを選択することができるため、お客様にストレスを感じさせません。
Live Assistによるカスタマーエクスペリエンス
ブラウザー共有: ショートコード一つで、瞬時にオペレーターとお客様のブラウザ画面を共有できます。 入力代行: お客様に代わって、オペレーターがフォームに情報を入力していくという入力支援機能により、お年寄りや遠隔対応でのお客様を優しくサポート。 アノテーション: また画面上の共有部分に書き込みができるため、必要部分をきちんと図示することができます。 ドキュメント共有: お取引に必要となるドキュメントを送信して共有することもができるため、その場でカタログや各種フォームを送信して情報共有ができます。
CBA LiveAssistのスクリーンショット1
CBA LiveAssistのスクリーンショット2
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機能ごとの評価

CBA LiveAssistの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
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11~30
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31~100
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CBA LiveAssistの提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
代表者名
柴山 浩
資本金
8016万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://cba-japan.com/
設立年月
2006年5月
資本金
8016万円
企業URL
https://cba-japan.com/
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