スカイプ

Skype

更新日 2021-06-08
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

アフターコロナの新たな営業ツール

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、訪問や出張が難しい状況となった際に、新たな営業ツールとして導入した。本ツールを導入することにより安定的なオンラインミーティングを実施することが可能となった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

訪問や出張を中心とした営業スタイルをとっていた為、昨今の新型コロナウイルス感染拡大は、営業活動の実施を中止せざるを得なかった。しかし、このツールを導入することにより、取引先とも「感染」というリスクを排除しつつ、交通費、出張費の経費削減に大きく役立った。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • シンプルなUIで使いやすい。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 他サービスと比較すると、若干不安定な印象
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Skypeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます