Skype

スカイプ
更新日 2020-08-13
福田 和秀
システム管理者
㈱エスアール
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昔からあるサービスであるので、自分を含め元利用者が多いです。 そのため、会社で導入を検討した際に導入はしやすかったです。 しかし、通話品質が昔に比べ落ちていますので、ビジネスとしては選択肢にあがりませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナで会議ができなくなったので、Web会議の需要が高まりました。 テスト利用としての価値はありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
昔からのサービスなので、元利用者が多い
windows標準装備になっている
このサービスの改善点はなんですか?
在席などいらない情報がある
開催者・ゲスト側ともに準備が面倒
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)