チャネルトークのカバー画像
チャネルトークのロゴ

チャネルトーク
の料金・機能・導入事例

株式会社Channel Corporation
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(28件)
満足度
トップ30
4.21
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※WEB接客におけるランキングです
料金/プラン
価格
9,600
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

チャネルトークとは

All-in-one AIビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」 チャネルトークは、すべてのビジネスの成長の鍵である「顧客と企業間」の問題を解決することをミッションに、ビジネスと顧客を密につなげる顧客コミュニケーションツールを提供しています。 【機能概要】 1. 完全無料の「社内チャット」:スレッド・ファイル永久保存・メンション・グループ 2. サイトに訪問中の顧客と直接話せる「接客チャット」:Webチャット・LINE公式アカウント・Instagram連携・自動応答・検索機能 3. サイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」:Web接客・顧客管理・自動配信・一斉配信(SMS・メールへの配信も可能)・ABテスト 4. 運営の効率化を実現する「オペレーション機能」:接客チャット統計機能・担当者自動振り分け機能 5. カスタマーサポートの生産性を向上させる「サポートbot機能」:シナリオ型チャットbot・フォーム機能・ステップ分析 6. AI「ALF」:自然言語を扱うAI「ALF」による自動応答 【その他特徴】 ・160,000社に導入、ECやBtoB SaaSで活用されているコミュニケーションサービス ・社内チャット機能は完全無料 ・シート数による課金一切なし、社内でお問い合わせや顧客の声を共有できる ・いつでも解約できるので安心 ・初期費用は0円 ・14日間の無料トライアルが可能です チャットボット・Webチャット・リアルタイムチャット・カスタマーサポート・カスタマーサクセス(CS)・CRM・ビジネスチャット・ポップアップ・マーケティングオートメーション・Web接客

チャネルトークの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

Growth

9,600
月額/ユーザー
6,000

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

Enterprise

200,000
月額/ユーザー
12,000

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

チャネルトークの導入効果

チャネルトークの導入企業(順不同)

  • 株式会社ベイクルーズ
  • 株式会社アダストリア
  • 日清食品株式会社
  • アンカー・ジャパン株式会社
  • 株式会社yutori
  • 株式会社BEAMS
  • 株式会社ケイシイシイ
  • ランサーズ株式会社
  • 株式会社アルビオン
  • 夢展望株式会社
  • レンティオ株式会社
  • POST COFFEE株式会社
  • 株式会社ユナイテッドアローズ
  • 株式会社シップス
  • BONAVENTURA株式会社

チャネルトークの画面/UI

お客様側チャット画面
お客様側チャット画面

サイトに、お客様とリアルタイムに会話できるチャットを設置できます

チャネルトークの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 韓国語 / 日本語 / ほか多数の言語
OS
Windows / Mac / Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
ISMS
サポート
メール
チャット
電話
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット
機能
メール配信
LINE連携
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
プライベートDMP/DWH
CMS
クロスチャネルシナリオ
広告連携
料金
課金ベース
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
分析機能
レポーティング
ROI分析
機能
SMS配信
プライベートDMP/DWH
Web接客
レコメンド
CMS
Push通知
クロスチャネルシナリオ
BI
RFM分析
機能
セグメント配信
利用判定機能
予約配信
文字数カウント
定期送信
長文対応
短縮URL
対応キャリア
送信元表示名設定
送信元番号複数登録
送信元番号指定
送信の承認機能
双方向SMS
再送信設定
差し込み
国内直収接続
海外宛SMS対応
一斉送信
宛先情報取り込み方法
リッチコンテンツへの対応
テンプレート登録
ガラケー対応
オプトアウト(配信停止)対応
IVR連携
1回の送信数上限
分析
その他
仕様
アプリ対応
機能
タスク管理
ビデオ通話
音声通話
画面共有
日報
検索機能
社外関係者の招待
既読・未読
安否確認
メンション機能
ファイルの管理・アップロード
スレッド機能
スタンプ・リアクション機能
オンライン表示
機能
メール配信
ダッシュボード
名刺管理
案件管理
ワークフロー
レポート作成
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
分析機能
顧客抽出
会員管理
プロモーション管理
セミナー・イベント管理
商品管理
訪問管理
目標予算管理
仕様
設置場所
Webサイト / モバイルアプリ / Webサイト / モバイルアプリ
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
仕様
設置場所
Webサイト / モバイルアプリ / Webサイト / モバイルアプリ
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
記入中のサジェスト機能(AI型)
有人チャットへの切り替え
ファイル添付
定型文の設定
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
Excel
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)

チャネルトークの連携サービス

Slack / WordPress / Shopify

チャネルトークが掲載されている記事

チャネルトークのBOXIL SaaS AWARD受賞歴

よく比較されるサービス

チャネルトークの提供会社

株式会社Channel Corporation

株式会社Channel Corporation

IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋3-1-1
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
WEB接客

おすすめのサービス

チャネルトーク
チャネルトーク
b→dash
b→dash
MATTRZ CX
MATTRZ CX
KARTE
KARTE
Repro(リプロ)
Repro(リプロ)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Genesys Cloud
Genesys Cloud
いえらぶWEB接客
いえらぶWEB接客
PLAINER
PLAINER
Branch Pop
Branch Pop
Atouch(アタッチ)
Atouch(アタッチ)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。