メール誤送信対策ソフトの関連情報

Re:lation
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月11日 13:55
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 Good Service
サービスの説明

AIによる業務サポート機能をはじめ、毎週のように行われるユーザーに寄り添ったアップデートなどが評価され、企業規模・業界・業種を問わず多くの企業様に導入いただいております。自社の業務効率化の向上や業務の可視化にご関心があれば是非一度お問い合わせください。

サービス画面 / UI

Re:lationのスクリーンショット1
Re:lationのスクリーンショット2
Re:lationのスクリーンショット3
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。 さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
CTIやEC向けのサービスを始め、CRM・SFAなど日々お使いの多くのツールと連携をしています。 Re:lationとの連携により、顧客情報をワンクリックで確認できるようになります。 またシングルサインオンやフォームとの連携などを含め、総合的にお問い合わせ管理の効率化に貢献できるよう、外部サービスとの連携を数多くすすめています
対応状況が自動で可視化されます
Re:lationに集約されているメッセージに返信をするだけで、対応のステータスが一画面でわかります。 対応時間の可視化や対応者ごとの対応時間など、業務の可視化もすぐに確認できます。 さらに過去同じお客様からいただいたお問い合わせについても、ワンクリックで確認できるのできめ細やかなコミュニケーションを無理なく実現できます。
Re:lationのスクリーンショット1
Re:lationのスクリーンショット2
Re:lationのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社エアトリ
  • 株式会社ぐるなび
  • かどや製油株式会社
  • 株式会社三京商会
  • 株式会社ストライプインターナ
  • 株式会社アカツキ
  • 株式会社Schoo
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 株式会社PR TIMES
  • 日本通運株式会社
  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
  • 株式会社エドウイン

サービス資料

Re:lationサービスカタログ
Re:lationサービスカタログ
2023-12-20更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
有償プラン
プラン価格
12,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間

月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。

機能ごとの評価

連携サービス

たまごリピート
ネクストエンジン
特攻店長
GoQSystem
CROSS MALL
アシスト店長
ネクストエンジン
まとまるEC店長
CT-e1
BIZTEL
FlexCRM
LTV-lab
fast foe EC
slack
EC Robo
EC FORCE
TEMPO STAR
ロジレス
カイクラ
BlueBean
GoodLine
GoodCall
InfiniTalk
CTI-ONE
MediaCalls
サブスクストア
楽楽リピート
通販する蔵
kintone
twitter
LINE
ChatWork
shopserve
Robot-in
SalesForce
G Suite
onelogin
CloudGateUNO
esparform
FormMailer
formcats
qualva

Re:lationの口コミ・評判

3.97
レビュー分布
(9)
(12)
(8)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(4)
101~500
(4)
501~
(0)

口コミサマリー

Re:lationの良い評判・口コミ
メール、LINEを一つのUIで管理できる点
Gmailに似た操作感で利用できる
UIが分かりやすく機能が誰でも利用ができる
Re:lationの改善点
容量がすぐいっぱいになって追加料金が発生する
それぞれの対応にかかった日数を表示、グラフ化できる機能があればさらに顧客体験の質をあげられると思う。
極稀ではありますが、サーバーエラーが発生するときがあるので改善をお願いします。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
カスタマーサポートの効率化と品質向上のために導入しました。シンプルで直感的に操作できるUIにより、社内への浸透もスムーズに進みました。迷惑メールフィルターやチケット管理機能で業務効率が改善され、対応漏れもゼロに。さらに、コメント機能での情報共有により、スタッフ間の引き継ぎもスムーズになりました。導入で生まれたリソースを活用し、新規事業にも注力できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
嬉しい効果としては、対応漏れ件数がゼロになったことです。『Re:lation』のスヌーズ機能を活用することで、一定期間連絡のない案件も忘れずにフォローできるようになりました。これによってトラブルの減少やお客様満足度の向上にもつながっていると思います。 加えて、カスタマーサポート業務の脱属人化も進みました。コメント機能で対応内容を社内で共有しやすくなったことで、急な担当者の変更時も引き継ぎがスムーズにできるようになりました。また、『Re:lation』はシンプルなUIが魅力的で、導入からわずか1週間でツールが社内に浸透し、定着しました。こうしたカスタマーサポートの効率化で生まれたリソースを、別の業務に振り向けられるようになったのも大きな成果だと考えています。今後の事業成長につなげていきたいですね。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人ではなく複数人でメール管理ができるので、チーム対応するべきメールのやり取りで役立っています。問い合わせなども頻繁に来る状況下では、誰が対応中なのか、今どのような状況なのか把握が容易なので、業務効率化に繋がっています。メールの内容を上司に確認する際もコメント機能などの活用で円滑に確認ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではメールは個人毎の対応で各個人でしか対応できなかったが、このシステムを使うことで他の社員でも対応できるようになり、休み中や外出中などフレシキブルな対応を行うことができるようになりました。業務が滞ることもなく、重要なメールも対応漏れを防ぐことができるのでメールが格段的に機能アップした印象です。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進捗管理が見やすいため、複数名で使用するのに適している。 最低限の役割はできていると思います。ただし、変更できないことや応用できないことも多いため、使い方が限られるのが残念でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理やメールの共有を簡単に行うことが課題として挙がっていたため、それらの役割は十分果たしていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は各社員が独自に行っていたメール管理が、re:lationを活用することで全社員が簡単に確認できるようになり、不在時でも返信漏れや対応漏れを効果的に防ぐことが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Re:lationを導入してから、複数のお問い合わせを一元管理できるようになり、各問い合わせごとに複数のアプリを開く手間が省け、業務の効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEやslackなどメジャーなチャットツールを一元管理することができるが、chatworkなど一部通知連携だけになっていたり、一元管理を完全に実現することができなかったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時、LINEやchatwork、slackなど複数のチャネルを個別に管理しており、対応漏れや問い合わせ分析ができていなかった。そこで当製品の導入を決め、部分的には1つの管理画面で管理できるようになり、簡易な分析ができるようになった。

Re:lationの提供会社

株式会社インゲージ
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区
代表者名
和田 哲也
資本金
1,093,382,670円
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2014年1月
資本金
1,093,382,670円
企業URL
プロが教える後悔しない選び方
メール誤送信対策ソフト選び方ガイド_20220501.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。