Helpfeel Back Officeの料金・機能・導入事例
Helpfeel Back Office
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最終更新日 : 2024年04月16日 12:09
サービスの説明
Helpfeel Back Officeのおすすめポイントは、従来FAQの50倍に拡張された質問予測パターンが用意されている点と、最新で正確な情報を周知できる点です。
従来FAQの50倍に拡張された質問予測パターンが用意されています。言葉遣いだけではなく、同じ言葉でも漢字表現とひらがな表現の違いや送り仮名の違い、スペルミス、感情的/抽象的な表現などにも対応しています。
社内規程やマニュアルを集約することで、常に最新で正確な情報を周知可能です。古い情報にもとづく不必要な問い合わせの削減に役立つほか、社内規程やマニュアルをまとめて検索可能なため、従業員自身が問題を自己解決できます。