社内SNSの関連情報

Idobataの評判・口コミ

Idobata
Idobataは、チーム開発にフォーカスして作られたチャットサービスです。

評判・口コミの概要

3.57
レビュー分布
(0)
(4)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Idobata
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:2
大勢のメンバーたちとのチャットが一つの画面で行えるので、複数のプロジェクトに関連しているビジネスマンなどには使いやすく便利だと思います。 また、過去に投稿された情報をエクスポートすることができるので、保存して残しておくことができるのは便利です。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-21
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
速く、手軽にグループチャットができるツールという印象です。社内の複数のまったく異なる活動や、社内のメンバーたちとのチャットをすべて1つの画面内で行え、(ページ遷移せずに)さくさく移動できる点が良いと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-20
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:2
プロジェクトを進めていく上で、必要なチャットツールであり、管理がしやすく便利です。 GithubやNew relicとも連携することもできるので、ソースコードのコミット時や他ツールの設定変更時等で通知をしてくれます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-16

Idobataの概要

Idobata
Idobataは、チーム開発にフォーカスして作られたチャットサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
社内SNS選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点