Freshdesk (フレッシュデスク)

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最終更新日 2018-05-17

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サービス資料
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口コミと評価

平均:4.0(5)
User05
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:1
顧客からくる様々な問い合わせに対し、タスクとして一つ一つ管理し、対応する担当者への割り振りまでを自動で行うことができる便利なサービスです。 問い合わせを一元管理するので、現在の状況や解決までの見積もりが分かりやすくなります。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-31
User04
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
使いやすいようにカスタマイズすることもできますし、facebookなどとの連動も実現することができ、画期的だと感じています。サポート体制も万全で、トラブルの場合も迅速に対応していただけたので、心から感謝しています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-13
User04
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
カスタマーとのシームレスな関係を築く最適なコミュニケーションツールです。初めてのお客様とのミーティングでも、前もって情報を提供しあい、シェアすることで、時間の削減にもなりますし、信頼構築の足掛かりにもなります。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-06
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
Freshdeskはカスタマーサポートのために必要なあらゆることを実現できるサービスだと思っています。メールサポート、電話サポートも確実にお客様のためになるサポートを実現するために必要な昨日を有しています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-10
User05
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:3
自社の業務状況やワークフローに合わせて自在にカスタマイズできるという印象のサービスです。レポートに対しても自社のサポートに適したものにカスタマイズできるため、そのレポートから、迅速かつ正確な対応の目標が正確に立てられるのが良いと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-06
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