uservoice (ユーザーボイス)

uservoice (ユーザーボイス)

最終更新日 2018-05-18

ユーザーの声を改善に活かすソーシャルCRMツール

ECCオンラインレッスン
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
その他ビジネスの資料43件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

ユーザーは投稿されたフィードバックやアイデアに対し、Vote(投票)することができ、企業がどれを優先に改善していくべきか整理することができるのがUser Voiceの最大の特徴です。

3つのポイント

1.
フィードバックを集められる

ユーザーのフィードバックを自分のサイトのから集めることができます。これらには管理者が優先順を設定することができて、効率的にサイトの改善に活かすことができます。また、自社の中からもフィードバックを集められるので、様々な角度からフィードバックを収集できます。

2.
ロードマップ作成に貢献

ユーザーと自社から集められたフィードバックは今後のサイトの改善の絵ロードマップ作成に大きく貢献します。

3.
ヘルプデスクの活用

ユーザーの顧客のヘルプデスクとして機能することで、顧客にとっての優先順位などをつける上で大きく参考になります。適切な優先順位は顧客に対してのサービスの早さに直結してくるので、とても重要です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:3.0(5)
User02
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
uservoiceは名前の通りユーザーの声をしっかりと汲み取り、それを反映させる手助けをしてくれるサービスです。ユーザーの素晴らしいアイデアは会社の改善点を教えてくれ、また会社を発展させてくれるので、そのアイデアを有効活用できるuservoiceはとても役に立ちます。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-08
User04
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:2
顧客からの問い合わせを対応し、フィードバックを迅速に行ってくれる便利なサービスです。自前でヘルプデスクを持つことがないので、コストを抑えることや、作業に集中することができ、効率的に社内のワークフローを行うことができます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-28

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のその他ビジネスのサービス

メモから、発表まで自分のすべての作業を行うワークスペース。
x-book(エックスブック)
まだ評価はありません
PORTERS HR-ビジネスクラウド
まだ評価はありません
HRビジネスクラウドは人材紹介・人材派遣特化型マッチングシステムです。エントリーから契約・更新まであらゆる情報を整理・共有し、その自由なカスタマイズ性と求人媒体連携など人材ビジネス企業様の生産性向上を支援します。
ECCオンラインレッスン
まだ評価はありません
Skypeを使わないECC独自のシステムで、世界7言語をオンラインで学習できるシステムです。オンライン英会話をはじめ、中国語・韓国語などのマンツーマンレッスンをECC品質で場所をえらばず受講いただけます。
必要なのはタブレットかスマホだけ。 シンプルでカンタンな高機能POSレジ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。