uservoice (ユーザーボイス)

uservoice (ユーザーボイス)

ユーザーの声を改善に活かすソーシャルCRMツール
最終更新日:
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機能・仕様
情報なし
料金
利用料金
無料トライアル
無料プラン
口コミ
平均:3.0(5)
01
Content
サービスの説明

ユーザーは投稿されたフィードバックやアイデアに対し、Vote(投票)することができ、企業がどれを優先に改善していくべきか整理することができるのがUser Voiceの最大の特徴です。

1.
フィードバックを集められる

ユーザーのフィードバックを自分のサイトのから集めることができます。これらには管理者が優先順を設定することができて、効率的にサイトの改善に活かすことができます。また、自社の中からもフィードバックを集められるので、様々な角度からフィードバックを収集できます。

2.
ロードマップ作成に貢献

ユーザーと自社から集められたフィードバックは今後のサイトの改善の絵ロードマップ作成に大きく貢献します。

3.
ヘルプデスクの活用

ユーザーの顧客のヘルプデスクとして機能することで、顧客にとっての優先順位などをつける上で大きく参考になります。適切な優先順位は顧客に対してのサービスの早さに直結してくるので、とても重要です。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
推奨社員数

無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
情報なし
04
Review
このサービスの口コミ
Pick up ボクシル会員の口コミ
平均4.2
総合評価4
操作性4
費用対効果4
運用・管理4
サポート体制4
貢献度5
uservoiceは名前の通りユーザーの声をしっかりと汲み取り、それを反映させる手助けをしてくれるサービスです。ユーザーの素晴らしいアイデアは会社の改善点を教えてくれ、また会社を発展させてくれるので、そのアイデアを有効活用できるuservoiceはとても役に立ちます。
2016.03.08
平均3.0
総合評価3
操作性3
費用対効果3
運用・管理4
サポート体制3
貢献度2
顧客からの問い合わせを対応し、フィードバックを迅速に行ってくれる便利なサービスです。自前でヘルプデスクを持つことがないので、コストを抑えることや、作業に集中することができ、効率的に社内のワークフローを行うことができます。
2016.03.28
平均3.8
総合評価4
操作性4
費用対効果4
運用・管理3
サポート体制4
貢献度4
コスト面でも限りがあったことから、最初は試しに使ってみる程度でした。実際に使ってみると、その機能の充実ぶりに驚かされ、すぐに導入ということになりました。サービスの質を上げ、業務負荷を減らせるという素晴らしいサポートをしていただけています。
2016.01.27
uservoice (ユーザーボイス)の口コミをもっと見る >
05
White Paper
選び方ガイド
06
Relatives
関連するカテゴリとサービス
07
Corporation Profile
会社概要
会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月
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