uservoice (ユーザーボイス)

uservoice (ユーザーボイス)

口コミと評価

平均:3.0(5)
User04
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4運用・管理:3貢献度:2
顧客からの問い合わせを対応し、フィードバックを迅速に行ってくれる便利なサービスです。自前でヘルプデスクを持つことがないので、コストを抑えることや、作業に集中することができ、効率的に社内のワークフローを行うことができます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-03-28
User01
操作性:1費用対効果:1運用・管理:1運用・管理:1貢献度:2
ノートブックを新規作成したときの日本語入力で、確定となり勝手に作成されてしまいます。入力中なのか確定したのかの区別がつきません。「作成」ボタンをクリックしてはじめてノートブックを作成したいのにできません。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-12
User02
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
uservoiceは名前の通りユーザーの声をしっかりと汲み取り、それを反映させる手助けをしてくれるサービスです。ユーザーの素晴らしいアイデアは会社の改善点を教えてくれ、また会社を発展させてくれるので、そのアイデアを有効活用できるuservoiceはとても役に立ちます。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-03-08
User05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:4
コスト面でも限りがあったことから、最初は試しに使ってみる程度でした。実際に使ってみると、その機能の充実ぶりに驚かされ、すぐに導入ということになりました。サービスの質を上げ、業務負荷を減らせるという素晴らしいサポートをしていただけています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-27
User05
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:3
顧客からのフィードバックシステムを、簡単に構築することができるサービスという印象です。ユーザーから投稿された改善方法について、ユーザー間で投票できる仕組みがあるため、ユーザーが良いと思ったアイデアや改善方法が上位に表示されるのが良いです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2015-12-09
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。