組織をデータ化し、現場の人材定着を応援するハタラクカルテ
ハタラクカルテ
更新日 2023-11-29
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/18
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
他社サービスに比べて安価でありながらも必要最低限の機能を備えているため、運用面での負荷も低く3ヶ月に一度アンケートが定期的に実施できている。
設定方法はマニュアルを見なくてもできるほどUIがイケていると感じる。
4人以上の部署でないとスコアが見られず、実際の部署とは異なる登録をしなければならないのはネックポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の声を秘匿性高く集められるようになり、本音でどう思っているのか把握することができるようになった。
さらに優先順位高く対応すべき事項が明確になるため、課題に対しひとつひとつ対策を講じることができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コスパがいい
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 最低人数を4人以上ではなく2人以上にしてほしい
- アンケートの内容編集はいつでもできるようにしてほしい(数回分をセットしていると毎回削除することになる)
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
創業間もない弊社の場合、そろそろサーベイを始めてみたいが改善施策にがっつり時間を掛けられるほどのリソースはなく、スコアを経年で蓄積することがメインの目的であったため、現在の料金体系に非常に満足している。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
数あるサーベイツールの中でも安価で、取得したいアンケート項目を網羅していたため。
プランによりコンサルをお願いできることも、フェーズにより使い分けができそうだと感じた。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/08/20
口コミコメント、ありがとうございます!運用面での負担が低く使いやすいUIと感じていただけ嬉しい限りです。
最低人数、内容編集についてはすぐに該当部署と連携していきます!
提供ベンダーからのコメント
2022/08/20
口コミコメント、ありがとうございます!運用面での負担が低く使いやすいUIと感じていただけ嬉しい限りです。
最低人数、内容編集についてはすぐに該当部署と連携していきます!