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ドコモAIエージェントAPI チャットボットの評判・口コミ

ドコモAIエージェントAPI チャットボット
ドコモAIエージェントAPI チャットボットは、スマートフォン向け対話アプリで培った、ドコモのAIを活用したチャットボットです。難しいプログラムの記載無しで、簡単にチャットボットの作成・運用ができます。

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(4)
(2)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ドコモAIエージェントAPI チャットボット
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIによるチャットボットなのでプログラムの知識がなくても、ボットの運用が行える。 社内向けにも、社外向けにも使えるので、活用範囲が広い LINEに対応しているため実装範囲が広く多くの人に利用してもらえる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIチャットボットを実装したことにより、制度の高い自動応答を実現でき、顧客から受ける質問時間を30秒以内に解決できカスタマーの負荷が減った。 チャットボットが24時間365日対応してくれるので、担当部署の業務時間の削減に成功した。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ドコモAIエージェントAPIを導入することで、従来は手動で行っていた顧客対応や問い合わせ対応を自動化することができ、迅速かつ正確な対応が可能になりました。 さらに、人工知能技術を用いた高度な自然言語処理機能を備えているため、自然な対話が可能であり、顧客とのコミュニケーションをよりスムーズに行うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ドコモAIエージェントAPIを導入することで、以下のような課題を解決することができました。 人手不足による顧客対応の遅延や品質低下の問題を解決 従来、企業やサービス提供者が顧客対応に人手を割くことで、顧客対応に遅れが生じたり、品質低下の問題が生じることがありました。しかし、ドコモAIエージェントAPIを導入することで、自動化により迅速で正確な対応が可能になり、顧客の満足度を向上することができました。 顧客とのスムーズなコミュニケーションの実現 ドコモAIエージェントAPIは、人工知能技術を用いた高度な自然言語処理機能を備えており、自然な対話が可能です。そのため、顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現することができました。 カスタマイズ性の高さ ドコモAIエージェントAPIは、企業やサービス提供者が自社のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。そのため、自社の特性に合わせたカスタマイズが可能であり、より効果的なチャットボットの実現が可能になりました。 以上のような効果・メリットがあり、ドコモAIエージェントAPIを導入することで、顧客対応の効率化やコスト削減を実現することができます。

ドコモAIエージェントAPI チャットボットの概要

ドコモAIエージェントAPI チャットボット
ドコモAIエージェントAPI チャットボットは、スマートフォン向け対話アプリで培った、ドコモのAIを活用したチャットボットです。難しいプログラムの記載無しで、簡単にチャットボットの作成・運用ができます。
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