ASBOTの評判・口コミ
Microsoft Teams上で動く社内用AIアシスタントチャットボット。問い合わせ対応コストの削減と業務の効率化をサポートします。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のシステムに関するFAQなどをチャットボットで対応できるようになったので、システム関連部署の社内職員への対応にかかる時間が大幅に減少できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを用いることで、正しい情報がタイムリーに、お互いに手間を掛けずに伝えることができますので、業務効率化に繋がっています。また、社内の事務処理の精度も上がっており、仕事の質も上がりました。かかせないツールでした。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面倒でおっくうだった社内の申請手続をチャットで会話するだけでASBOTが代行して申請してくれて、他の業務に充てる時間が増えて、生産性が向上したと思います。チャット機能でも聞き返し機能が付いていて、回答精度が上がっているのも実感できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ASBOTを導入するまでは、イントラネットのサイトマップやデザインが分かりにくく、必要なリンクになかなかたどりつかなかったのですが、経費精算、営業管理、勤怠、予定管理、文書管理などをチャットを介して、アクセスが簡単になり、社内システムの検索をしていた時間を他の業務に当てることができ、生産性が向上した。
ASBOTの概要
Microsoft Teams上で動く社内用AIアシスタントチャットボット。問い合わせ対応コストの削減と業務の効率化をサポートします。