コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Ever Automation
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月07日 12:58
サービスの説明

【Ever Automationの強み】

■業界最安値での利用が可能
電話回線のインフラからサービス運用すべてを内製化しているため安価での利用が可能です。

■SMS連動が可能
音声だけでは伝えきれない内容等は、SMSとも連動することで文章にてお客様へ案内可能です。

■API連携が可能
基幹システムや予約システム、CRMなどにAPI連携ができるため
より電話まわりの業務をスムーズに自動化します。

■フレキシブルに変更が可能
電話番号の発番や電話回線数(チャネル数)の変更も全て2営業日で適用できます。

■リダイヤル機能の充実
電話がつながらない際、より細かな設定を操作画面にて自動化ができます。

■その他の強み機能
留守電切断機能・発信予約・変電対応(音声案内・発信・転送専用)

Ever Automationの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(2)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【機能面】 コールセンターで使用させていだきましたが、お客様への簡易的なアウトコールをEver Automationにて自動化に成功し、作業の大幅な効率化がはかれた。また、本来オペレーターを使っての作業を自動化することで人件費の削減にもつながりました。 サポートもすばやく、丁寧な為、導入後も快適にシステムを使用出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡易的な内容ではあるが、オペレーターを使ってお客様への報告事が自動音声システムを導入・使用することにより自動化に成功。 オペレーターで報告をするよりも1日で消化出来る数が増加し、オペレーターへの研修・指導の工数もなくなった部分も大きいです。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-11-07更新・提供企業作成

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

Ever Automationの提供会社

株式会社エバーバンク
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
代表者名
大家 英寿
資本金
5,000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://everbank.co.jp/
設立年月
2014年5月
資本金
5,000万円
企業URL
https://everbank.co.jp/

提供サービス

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