IVR(自動音声応答システム)の関連情報

Ever Automation
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月07日 12:59
サービスの説明

【Ever Automationの強み】

■業界最安値での利用が可能
電話回線のインフラからサービス運用すべてを内製化しているため安価での利用が可能です。

■SMS連動が可能
音声だけでは伝えきれない内容等は、SMSとも連動することで文章にてお客様へ案内可能です。

■API連携が可能
基幹システムや予約システム、CRMなどにAPI連携ができるため
より電話まわりの業務をスムーズに自動化します。

■フレキシブルに変更が可能
電話番号の発番や電話回線数(チャネル数)の変更も全て2営業日で適用できます。

■リダイヤル機能の充実
電話がつながらない際、より細かな設定を操作画面にて自動化ができます。

■その他の強み機能
留守電切断機能・発信予約・変電対応(音声案内・発信・転送専用)

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-11-07更新・提供企業作成

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

Ever Automationの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(3)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【機能面】 コールセンターで使用させていだきましたが、お客様への簡易的なアウトコールをEver Automationにて自動化に成功し、作業の大幅な効率化がはかれた。また、本来オペレーターを使っての作業を自動化することで人件費の削減にもつながりました。 サポートもすばやく、丁寧な為、導入後も快適にシステムを使用出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡易的な内容ではあるが、オペレーターを使ってお客様への報告事が自動音声システムを導入・使用することにより自動化に成功。 オペレーターで報告をするよりも1日で消化出来る数が増加し、オペレーターへの研修・指導の工数もなくなった部分も大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
顧客への架電を自動化できるだけでなく、架電状況を一元的に管理できます。 再度架電する必要がある場合などにはリマインダー機能などにより、より効率的な運用が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電先の各種入力内容に応じて、次の設問やフローを変更することができます。フロー構築も画面上で視覚的に確認できるので、使い勝手がよかったです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【機能面】 コールセンターで使用させていだきましたが、お客様への簡易的なアウトコールをEver Automationにて自動化に成功し、作業の大幅な効率化がはかれた。また、本来オペレーターを使っての作業を自動化することで人件費の削減にもつながりました。 サポートもすばやく、丁寧な為、導入後も快適にシステムを使用出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡易的な内容ではあるが、オペレーターを使ってお客様への報告事が自動音声システムを導入・使用することにより自動化に成功。 オペレーターで報告をするよりも1日で消化出来る数が増加し、オペレーターへの研修・指導の工数もなくなった部分も大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オートコール機能を顧客へのマーケティングとして利用していますが人間による手動の架電に比べて架電数が圧倒的に多いです。 顧客によって再架電することがありますが、事前に予定を設定することによってリマインダー通知が表示されるので再架電漏れが防止できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの特徴でもあるオートコール機能を使うと、複数の顧客へ自動で架電、通話が始まってからはもともと設定しておいた自動音声案内でアンケートを実施できます。アンケート結果を集計、分析しCVに達する見込みがある顧客にSMSを使ってアプローチしており、CV率で言うと導入してから10〜20%増えています。

Ever Automationの提供会社

株式会社エバーバンク
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
代表者名
大家 英寿
資本金
5,000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://everbank.co.jp/
設立年月
2014年5月
資本金
5,000万円
企業URL
https://everbank.co.jp/

提供サービス

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