サービスの説明
【Ever Automationの強み】
■業界最安値での利用が可能
電話回線のインフラからサービス運用すべてを内製化しているため安価での利用が可能です。
■SMS連動が可能
音声だけでは伝えきれない内容等は、SMSとも連動することで文章にてお客様へ案内可能です。
■API連携が可能
基幹システムや予約システム、CRMなどにAPI連携ができるため
より電話まわりの業務をスムーズに自動化します。
■フレキシブルに変更が可能
電話番号の発番や電話回線数(チャネル数)の変更も全て2営業日で適用できます。
■リダイヤル機能の充実
電話がつながらない際、より細かな設定を操作画面にて自動化ができます。
■その他の強み機能
留守電切断機能・発信予約・変電対応(音声案内・発信・転送専用)