Ever Automationの評判・口コミ
Ever Automation(エバーオートメーション)とは現場の声から必要な機能を揃え安価なコストで導入することができるクラウド型コールシステムです。初めて導入の場合でも安心して活用いただけるよう万全のサポート体制を準備しています。
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Ever Automation
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
顧客への架電を自動化できるだけでなく、架電状況を一元的に管理できます。
再度架電する必要がある場合などにはリマインダー機能などにより、より効率的な運用が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電先の各種入力内容に応じて、次の設問やフローを変更することができます。フロー構築も画面上で視覚的に確認できるので、使い勝手がよかったです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【機能面】
コールセンターで使用させていだきましたが、お客様への簡易的なアウトコールをEver Automationにて自動化に成功し、作業の大幅な効率化がはかれた。また、本来オペレーターを使っての作業を自動化することで人件費の削減にもつながりました。
サポートもすばやく、丁寧な為、導入後も快適にシステムを使用出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡易的な内容ではあるが、オペレーターを使ってお客様への報告事が自動音声システムを導入・使用することにより自動化に成功。
オペレーターで報告をするよりも1日で消化出来る数が増加し、オペレーターへの研修・指導の工数もなくなった部分も大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オートコール機能を顧客へのマーケティングとして利用していますが人間による手動の架電に比べて架電数が圧倒的に多いです。
顧客によって再架電することがありますが、事前に予定を設定することによってリマインダー通知が表示されるので再架電漏れが防止できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの特徴でもあるオートコール機能を使うと、複数の顧客へ自動で架電、通話が始まってからはもともと設定しておいた自動音声案内でアンケートを実施できます。アンケート結果を集計、分析しCVに達する見込みがある顧客にSMSを使ってアプローチしており、CV率で言うと導入してから10〜20%増えています。
Ever Automationの概要
Ever Automation(エバーオートメーション)とは現場の声から必要な機能を揃え安価なコストで導入することができるクラウド型コールシステムです。初めて導入の場合でも安心して活用いただけるよう万全のサポート体制を準備しています。