LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/07/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
美容室コンサル時に集客ツールとして利用。使い勝手がよく、美容師個人ではなくお店に顧客をプールしたいオーナーのニーズに合致しており便利だった。DMも可能だがスリーウェイハンドシェクのような形で顧客自身で友達申請→許可→顧客から再度アクション、でようやく可能になるので若干ハードルが高いことも◎。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
美容師個人と顧客でメッセージする中でセクハラ等が大きく報道されていた最中で、お店として統制を効かせられるコミュニケーションツールを探していた時に導入。使い勝手は普段のLINEと変わらない感覚で使えて便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
DMが出来るまでハードルが高いこと
クーポン配布など細かいキャンペーンを手軽に行うことができる
このサービスの改善点はなんですか?
LINE@で集客→予約→満足度評価の流れが完結しない(どうしてもホットペッパービューティが強い
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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