コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

eSmileCall
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月04日 18:05
サービスの説明

eSmileCallのおすすめポイントは、受付応対履歴やFAQの検索、メッセージ通知などインバウンドに役立つ機能を搭載している点と、報告書の電子化により作業を効率化できる点です。

CTI(コンピュータシステムと電話やFAXを連動させた、電話応対業務の高度化を実現するシステム)はもちろん、着信と同時に顧客を特定する機能や通話録音、他部門連携などを活用し、オペレーションの改善を期待できます。また、顧客情報の管理だけでなく、電話やメール、アンケートなどの問い合わせ情報も一元管理可能です。

他にも、報告書を電子化でき、リアルタイムなデータ連携により迅速に顧客対応の状況を全社で共有できます。また、テキストマイニング導入により、客観的なレポーティングがスピーディーにできるため、サービス品質の向上を図れます。

各種報告や分析にかかる作業も効率化し、最適な人員配置や運用コストの削減を検討している企業へおすすめのサービスです。

サービス画面 / UI

eSmileCallのスクリーンショット1
eSmileCallのスクリーンショット2
eSmileCallのスクリーンショット3
コールセンターシステムの 特徴
お客様に笑顔で対応できるコールセンター作りを「簡単に」「迅速に」「最適に」サポートします。
豊富なインバウンド機能とクラウドサービスへの対応
着信時の受付、お客さま情報の管理、FAQ登録、アクセスコントロールをはじめとするセキュリティ管理など、充実のインバウンド機能を標準で搭載しています。
柔軟なセルフカスタマイズ機能
名前の変更はもちろんのこと、必須入力項目や画面表示項目を業務にあわせて設定画面で変更できます。
eSmileCallのスクリーンショット1
eSmileCallのスクリーンショット2
eSmileCallのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ファルコバイオシステムズ
  • 株式会社デアゴスティーニ・ジャパン
  • 株式会社外為どっとコム
  • 株式会社りそな銀行 りそなEBセンター

料金プラン一覧

クラウド利用料金
プラン価格
5,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
500,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間

<5席クラウド参考価格>
■月額費用
利用料(5席) :25,000円~
クラウドサーバ利用料 :50,000円~
■初期構築費用
システム導入サービス費用(5席)  50万円~
※詳細はお問合せください。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
eSmileCall
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-04-04 18:05 時点のものです。

eSmileCallの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様の問い合わせ内容は多岐にわたるため対応オペレーターの専門性やレベルに応じた振り分けが重要であり、それをリアルタイムで可能にできるシステムです。こちらのシステムはインターネット対応に優れている印象でしたし、サポートも丁寧で弊社の状況に合わせて色々と提案してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には問い合わせ状況のリアルタイムによるモデリングとデータ管理が可能になりました。それによりお客様満足の向上に繋がりましたし、オペレーターの専門性向上にも役立っています。また統計情報などの機能によりコールセンターの稼働状況がより詳細に把握できるようになり、問い合わせ内容別で通話時間の増加・減少などの分析が可能になりました。

eSmileCallの提供会社

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区 銀座 8丁目21番1号 住友不動産汐留浜離宮ビル23F
代表者名
玉置 肇
資本金
1,040百万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
設立年月
1999年2月
資本金
1,040百万円
企業URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
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