CTIの関連情報

AmeyoJ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月28日 16:05
サービスの説明

AmeyoJのおすすめポイントは、200種類以上の機能からカスタマイズできる点と、サポートやトレーニングが充実している点です。

CRMやモニタリング機能、通話録音、受発信など200種類以上の機能が標準搭載されています。また、すべての機能を要件に合わせてカスタマイズも可能です。

本番稼働の前後数日間、スタッフによる現地でのモニタリングを実施してくれます。操作マニュアルやトラブルシューティングガイドが用意されているほか、遠隔操作による問題解決、運用コンサルティングも依頼できます。

200種類以上の機能から、要件に合わせてカスタマイズしたい企業へおすすめのCTIです。

サービス画面 / UI

AmeyoJのスクリーンショット1
AmeyoJ OP画面
AmeyoJのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ドリームファクトリー
  • 株式会社トゥレフェリーチェ
  • 株式会社アンドネクスト
  • 株式会社よつ葉のサプリ
  • 兼松サステック株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-01-18更新・スマートキャンプ作成
サービス資料
サービス資料
2023-01-18更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
AmeyoJスモールパック(5席想定)
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

同時ログイン数最大5までの小規模なコールセンター向けのプランとなります。

AmeyoJ通常プラン(30席想定)
プラン価格
600,000円-/月
月額/ユーザー
15,000円-
初期費用
650,000円-
最低利用人数
6
最低利用期間
1

費用は概算となりますので、詳細はぜひお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

各種CRM(キントーン等)
外部API(音声テキスト化等)

AmeyoJの口コミ・評判

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
コールセンターシステムは導入するのにかなりハードルが高く、それなりの覚悟やパフォーマンスありきになってしまいますが、小規模事業所にぴったりの価格とロットで対応してもらえるのが高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のコールセンターへの電話をまず一括で受け、その顧客の重要度で振り分けをし、その番号から自社の担当者へ自動で繋げることができるので無駄な取次やかけなおしで顧客にストレスを与えることがなくなりました。 新規問い合わせより、何度もかけてくる顧客などに悩まされることも無くなります。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
オートコールで完全自動化。コールセンター業務が格段に効率アップした。 また、発信者の電話番号を担当等へ任意に紐付けができるので、社内関連部署への取次時間が短縮でき顧客満足度が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一括で集中管理できるシステムなので、導入におけるコストがかなり抑えられた。 その影響もあって、コールセンター業務の運営部署内人員を整理する事ができ、他の業務への割り当て等、社内環境の見直しにもつながった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
コールセンターシステムでは珍しく、小ロットでの運用も可能なので、導入しやすいです。 外部からの問い合わせ対応も、担当者の割り振りがスムーズに行えるところも他のシステムと比較しても使いやすいように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インターフェースが見やすく、シンプルな画面まわりなので、パソコン操作が苦手なオペレーターも操作が覚えやすく、操作教育の時間が短縮されました。 着信の優先度設定や過去の着信履歴の確認も簡単に操作できるので、時間当たりの応対回数が確実に増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
小ロットでの導入も可能なので、イニシャルコストやランニングコストを抑えてスタートできます。 自動録音、文字おこしなど、必要機能は一通りそろっているので、まず初めてみるという点においては最適なシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話料が、1秒単位での計算になるので、通話料金が削減できました。 メールや電話、SNSなど複数のチャンネルも一元管理できるので、分析も簡単にできるようになりました。

AmeyoJの提供会社

株式会社アイ・ピー・エス・プロ
IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座4丁目12番15号歌舞伎座タワー8階
代表者名
伊藤良光
資本金
3億円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://lipse.jp/
設立年月
2022年7月
資本金
3億円
企業URL
https://lipse.jp/
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