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Jira Service Managementの評判・口コミ

Jira Service Management
Jira Service Managementは、サービスデスク機能に加え、インシデント管理や変更管理、問題管理、アセット管理、構成管理などを備えたITサービスマネージメントソリューションです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
(0)
101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
Jira Service Management
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
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機能満足度
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サービスの安定性
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匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チケット機能を使って社内外のプログラムメンバーと同じ課題を管理、情報共有することがとても便利である。 チケットが起票されると同時に、関係者にメールで自動通知を送信できる機能が非常に便利である
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
JIRAの導入によって、社内外の関係ステークホルダーと同じ課題の情報共有や、進捗管理がしやすくなりました。 また、チケット起票時の自動通知機能によって、インシデント発生時の初期連絡時間が短縮されて、定期的にチケットを更新することによってサービスレベルの向上に繋がった。

Jira Service Managementの概要

Jira Service Management
Jira Service Managementは、サービスデスク機能に加え、インシデント管理や変更管理、問題管理、アセット管理、構成管理などを備えたITサービスマネージメントソリューションです。
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