サービスの説明
telmeeのおすすめポイントは、アウトバウンドとインバウンド、どちらの業務でも活用できる機能が備わっている点です。
アウトバウンド向けのクラウドオートコール機能は、秒間1コールでリストから連続した自動発信を実施できます。相手に応じた内容を、自然な音声合成によるガイダンスで案内し、顧客から折り返しの電話があった際は、ダイヤルトーン(ボタンプッシュ)にて回答可能です。
インバウンド向けのクラウドIVR機能は、24時間365日無人で問い合わせ対応でき、担当者はオフィスの外でも結果を確認できます。外部の既存システムと連携して、データの入出力も自動化可能です。他にも、受電の際にオペレーターが対応中の場合は、SMSもしくはLINEに誘導するあふれ呼対策機能も搭載されています。
繁忙期の不通状態を解消したい企業や、電話業務を自動化したい企業におすすめのサービスです。