安否確認システムの関連情報

telmee
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年04月10日 19:16
サービスの説明

telmeeのおすすめポイントは、アウトバウンドとインバウンド、どちらの業務でも活用できる機能が備わっている点です。

アウトバウンド向けのクラウドオートコール機能は、秒間1コールでリストから連続した自動発信を実施できます。相手に応じた内容を、自然な音声合成によるガイダンスで案内し、顧客から折り返しの電話があった際は、ダイヤルトーン(ボタンプッシュ)にて回答可能です。
この仕組みを利用して、人手を介さずに即座に複数の相手の状況を確認したい「安否確認」や「職員参集」といった用途に利用することができます。
繁忙期の不通状態を解消したい企業や、電話業務を自動化したい企業におすすめのサービスです。

サービス画面 / UI

telmeeのスクリーンショット1
telmeeのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 渋谷区
  • 神戸市
  • 吹田市
  • 品川区

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-08-25更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
48,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

InterFAX
SendGrid
Twilio

telmeeの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
csvで取り込んだ番号リストに自動で発信してくれ、発信業務を自動化できるので効率化が可能です。 デメリットを上げると、発信時の番号が050番号になってしまうことです。 また、以前までは営業担当の方が臨機応変に対応して下さり、依頼するとすぐに設定構築して下さりましたが、その方が退職されてからはレスポンスが悪く、設定ミスも増えたので、自社で引き取り対応することにしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
発信業務にて、多くの件数をこなさなければならない場合、こちらのソフト利用することで大幅な作業効率のアップに綱が得ることができました。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当のレスポンスが悪い 050番号のみしか利用ができない 既存のPBXに転送することができ、新規でPBXを購入する必要はない システム利用料は全体的に低コスト 利用しない月は最低料金のみ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のPBXにて、オートコール機能がなく、 1万件程度の自動発信をする必要があり、本サービスを活用しました。 050番号となりましたが、秒単位 何時からなど細かく指定してコールが発信できました

telmeeの提供会社

株式会社ソフトフロントジャパン
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区九段南一丁目4番5号
代表者名
高須 英司
資本金
9,000万円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://softfront-japan.co.jp/
設立年月
2016年8月
資本金
9,000万円
企業URL
https://softfront-japan.co.jp/

提供サービス

かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。