コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

commubo
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月23日 10:56
サービスの説明

commuboは、自然な会話を実現する高速AIが搭載されているボイスボットです。
社内で利用している電話システムと連携が可能です。

集中呼への対応(スナッチ対応)や予約受付、店舗への各種問合せ対応、代表電話の受付など導入実績多数。

IP電話仕様に対応しているため、現在使っている電話システムに「内線電話」として接続できます。内線電話経由で外線発信や着信の応答ほか、必要に応じて顧客からの電話を保留にして、社内の担当者を内線電話で呼び出し、電話転送も可能です。

ユーザーによる操作可能範囲が広いこと、なめらかな会話力が高い評価を受けています。

オペレーターの人員不足に悩んでいる企業や、AIロボットによる柔軟なコールセンターシステムを導入したい企業におすすめのサービスです。

サービス画面 / UI

commuboのスクリーンショット1
commuboのスクリーンショット2
commuboのスクリーンショット3
シナリオエディタ
ノンプログラミングで編集可能
統計画面
欲しい統計データを表示するようカスタマイズ可能
ナレッジベース
操作について課題を自己解決できるよう最新情報を掲載
commuboのスクリーンショット1
commuboのスクリーンショット2
commuboのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 新日本製薬株式会社
  • auフィナンシャルサービス株式会社
  • 株式会社フルタイムシステム
  • 楽天インシュアランスプランニング株式会社

料金プラン一覧

従量
プラン価格
月額/ユーザー
200,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1

インバウンドでは必ずつながるコールセンターを実現、アウトバウンドでは大量同時同発信が可能。
※同時通話数は電話環境に依存します。(commuboとしての制限なし)

定額
プラン価格
月額/ユーザー
250,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1

極端な集中呼が発生しない、または1件ずつ発信する業務などに最適です。
複数申込で同時多通話も可能。

従量(サブテナント)
プラン価格
50,000円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

本契約をしているお客様ならテナント(commubo環境)の追加が可能です。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
commubo
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-04-23 10:56 時点のものです。

commuboの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/22
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
単純な受電/架電業務はボットに任せて、人は本来すべきコア業務に集中できる 繁忙期やピーク時間に合わせた体制構築が不要になる 従量課金で無駄なく対応できる 営業時間外はボットが応対し、24時間/365日の運用が可能 シナリオに沿った会話で顧客応対が均質化できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンドの単純業務を人がこれまでしており、コストがかかっていた ボイスボットを導入することでコストが大幅に改善した また、規則正しい案内をすることで、顧客満足度も人と同等、あるいはややボットの方が高かった

commuboの提供会社

株式会社ソフトフロントジャパン
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区九段南一丁目4番5号
代表者名
高須 英司
資本金
9,000万円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://softfront-japan.co.jp/
設立年月
2016年8月
資本金
9,000万円
企業URL
https://softfront-japan.co.jp/
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