FastAnswerのカバー画像
FastAnswerのロゴ

FastAnswer
の料金・機能・導入事例

テクマトリックス株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

FastAnswerとは

FastAnswerのおすすめポイントは、一元管理したナレッジを内部/外部に公開できる点と、レイアウト変更可能なダッシュボードが搭載されている点です。 一元管理したナレッジを外部向けナレッジとして顧客へ公開できます。コンタクトセンターといった、社内に公開する内部向けナレッジとしても公開でき、外部公開用と内部用は単独、もしくは両方利用可能です。 レポーティンググラフや新着ナレッジ、コメント一覧などをダッシュボードに表示できます。レイアウト変更もできるため、常に管理したい項目を表示できるだけではなく、オリジナルの表示項目を自由にカスタマイズ可能です。

FastAnswerの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

FastAnswerの画面/UI

FastAnswer
FastAnswer

FastAnswerの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

FastAnswerの連携サービス

FastCloud / FastHelp

FastAnswerのサービス資料

おすすめ
資料: FastAnswer製品概要資料

提供企業作成

FastAnswer製品概要資料

FastAnswerが掲載されている記事

FastAnswerの提供会社

テクマトリックス株式会社

テクマトリックス株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
提供サービス
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
FAQシステム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
PKSHA FAQ
PKSHA FAQ
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Super RAG
Super RAG
Proz Answers FAQ
Proz Answers FAQ
コンパス・キューエー
コンパス・キューエー
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
Video Questor
Video Questor
RightSupport by KARTE
RightSupport by KARTE