i-ask
i-askの料金・機能・導入事例
i-ask
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年05月21日 09:08
サービスの説明
スカラコミュニケーションズが提供するi-askは、顧客や社員の問題解決をサポートするFAQシステムです。
自然文検索やフリーワード検索など、検索機能が多彩で、ユーザーが必要な情報にアクセスしやすいのが特徴です。また、ユーザー登録機能やブックマーク機能など、ユーザーの問題解決を助ける機能も充実しています。複数のカテゴリやFAQサイトに登録できる一元管理機能や、コンテンツの閲覧数・評価数などのデータを分析できる機能もあります。
i-askは、顧客満足度の向上や業務コストの削減に貢献するだけでなく、FAQのデータをもとにユーザーニーズの分析やFAQサイトの改善に役立つでしょう。