チャットシステムの関連情報

Cognigy
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

【COGNIGYの強み】
●AI開発・運用・分析までオールインワン
対話型AIの開発・運用・分析までを全てプラットフォーム上で完結することが可能です。

●短期間で簡単に導入可能
ローコードで簡単にフロー構築ができ、ボットを導入いただけます。
グラフィカルエディタで開発期間を短縮し導入を迅速化します。

●50以上の様々なツールと連携可能
webチャット、Line、Salesforce、UiPath(RPA)など様々なツールと簡単に連携できます。

●費用対効果が抜群
様々な問合せに対応ができることで顧客満足度向上につなげていただいております。

●20以上の多言語対応
英語や中国語などの主要言語はもちろん、 23ヶ国語の言語に対応しています。
自動の翻訳機能により、多言語への展開もスムーズにできます。

サービス画面 / UI

Cognigyのスクリーンショット1
Cognigyのスクリーンショット2
Cognigyのスクリーンショット3
Cognigyのスクリーンショット4
Cognigyのスクリーンショット5
Cognigyのスクリーンショット1
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Cognigyのスクリーンショット3
Cognigyのスクリーンショット4
Cognigyのスクリーンショット5
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料金プラン一覧

無料トライアルあり
要問い合わせ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

salesforce
microsoft teams
slack
Uipath
Line
zendesk
jira
zendesk
その他多数

Cognigyの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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Cognigyの提供会社

TDSE株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー27階
代表者名
東垣直樹
資本金
8億3318万円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.tdse.jp/companyinfo/
設立年月
2013年10月
資本金
8億3318万円
企業URL
https://www.tdse.jp/companyinfo/

提供サービス

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