eラーニング(システム)の関連情報

グロースX
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月04日 17:06
サービスの説明

グロースXは、マーケティング・BtoB・AI・DX人材育成に必要なすべてをワンストップで提供する企業向け人材育成サービスです。

専門家監修の体系的で実践的なマーケティング・AIの人材育成カリキュラムで、効率的にスキルを磨けます。さらに、独自のチャットシステムを活用すれば、1日15分のスキマ時間で必要な知識を網羅できます。そのほかにも、管理者向けのダッシュボードで、各メンバーの学習進捗や課題の把握が可能です。

グロースXは、現場マーケターの育成について、カリキュラムが整っていない企業やマーケティング教育を担える人材が足りていない企業、研修の履歴・進捗管理ができていない企業におすすめで、内定者・新入社員研修としても活用できます。

サービス画面 / UI

グロースXのスクリーンショット1
グロースXのスクリーンショット2
グロースXのスクリーンショット3
グロースXのスクリーンショット4
グロースXのスクリーンショット5
スキマ時間で学習が続く。チャット型(会話形式)UI
学習が進行していく。 考えないと進めないしくみ。マーケティングの基礎知識から、実際のコンサルティング現場で起きているケーススタディなどを、ライブ感のある会話形式で展開。断片的ではなく、ストーリーの中で学ぶことで思考力が高められます。
クイズ、定期テスト、ディスカッション機能
同僚の回答も見られるソーシャル性が肝。 学んだことを復習し、身につけるために、アプリ内でクイズや定期テストを実施。結果はチーム内で共有できるため、メンバー同士の刺激にもなります。また、意見交換ができる機能で、理解度も深まります。
ランキングで競争心を刺激。学ぶモチベーションを高める!
総学習時間や総経験値、修了コンテンツ数をランキング化。一人で向き合う学習はサボりがちで、継続が難しい中…学習状況を共有し合うことで意欲を維持。結果、マーケティング能力の習得を実現します。
リーダーや管理職のために。各社員の進捗やスキルレベルを可視化するダッシュボード。
チーム全体を一括で把握できる、管理者向けダッシュボード機能を搭載。メンバーやチームの進捗状況や課題が一目瞭然です。課題の抽出や打ち手の思案をスムーズにします。
学びを実践につなげる「グロース会議」+伴走する担当付き
学びを自社業務に落とし込み、ケーススタディ等により実務に繋げるカスタマーサクセスを提供。貴社に伴走する担当がつき、会議用資料などを支援。
グロースXのスクリーンショット1
グロースXのスクリーンショット2
グロースXのスクリーンショット3
グロースXのスクリーンショット4
グロースXのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • NTT docomo
  • Panasonic
  • JR東日本
  • SUNSTAR
  • アサヒグループ食品
  • SUBARU
  • JCB
  • ORBIS
  • オイシックス・ラ・大地
  • トランスコスモス
  • オプト
  • メンバーズ
  • パルコデジタルマーケティング
  • GMO NIKKO
  • ラクスル

料金プラン一覧

グロースX マーケティング
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
100,000円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
12ヶ月

・1社 月々10万円から
※継続利用で成功いただくためのしっかりしたサポートつき
・12ヶ月契約
・利用人数に応じてボリュームディスカウント

※詳細は要問合せ

グロースX AI・DX人材
プラン価格
20,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
20,000円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

・一人あたり月20,000円~
・10名から受付
・人数に応じディスカウント
・最安一人あたり月5,500円
・契約期間は6か月
・初期費用30万円
・支払は、月々or一括をご選択いただけます

※詳細は要問合せ

グロースX BtoBマーケティング&ビジネス
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
100,000円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
12ヶ月

・1社 月々10万円から
※継続利用で成功いただくためのしっかりしたサポートつき
・12ヶ月契約
・利用人数に応じてボリュームディスカウント

※詳細は要問合せ

グロースX 無敗営業
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
99,998円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
12ヶ月

・1社 月々10万円から
※継続利用で成功いただくためのしっかりしたサポートつき
・12ヶ月契約
・利用人数に応じてボリュームディスカウント

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

グロースXの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIを使ったサービスを企画するコンテンツを受講しました。 キャラクターが対話をする形式で、リテラシーがあまりない人でも理解しやすいように工夫されており、大変分かりやすかったです。 途中でオンラインでのグループワークを随時行う事でより深く理解することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリで学習することができるため、日中業務に追われてなかなか学習の時間がとれなくても、通勤の電車の中や在宅勤務の合間に学習ができます。 また、AIを使ったサービスの企画の考え方や分類の仕方、発送方法など、自己流だったものがうまく整理することができました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前はマーケティングの知識がマーケティング部門においても初心者、経験者でも熟知してるものが少なく他の部署ではほとんどが未経験者でしたが導入後は教材の充実もあり、スキルアップ、キャリアアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はマーケティング部門のみがwebマーケティングをあつかっており熟知してるものもおりましたが未経験者もおり、また他の部署においてはほとんどが知識不足が否めませんでしたが、導入後はメンバーと一緒に取り組むことで、コミュニケーションもとれ他の部署ともども社内の雰囲気がよくなりました。スマホのチャット方式でもお互いに切磋琢磨してスキルアップ、キャリアアップにつながりました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:eラーニング(システム)導入ガイド_20230913.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点