セールスイネーブルメントツールの関連情報

クラウド顧客獲得ツール nocoセールス
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年10月19日 10:33
サービスの説明

営業資料やホワイトペーパー、製品カタログ、会社案内を活用して、顧客の興味関心の兆候を明らかにし、最もロイヤルティの高い顧客を特定するとともに、資料上の顧客に対して直接、営業が行えるため、短いサイクルで顧客を効率的に獲得できます。

サービス画面 / UI

クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット1
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット2
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット3
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット4
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット5
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット6
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット7
nocoセールス
見込み顧客の集客から、接客、商談化までこれひとつで完結。顧客の顕在化と興味関心の見える化により、ロイヤルカスタマーを特定し、顧客獲得に必要なさまざまな営業・マーケティング活動のプロセスを自動化できます。
資料の画面からチャット
資料画面から接客できます
顧客カルテ
会社名や連絡先などの詳細な顧客情報を一元管理できます
資料の閲覧分析
資料の閲覧状況をトラッキングできます
資料サイト作成画面
資料掲載ページもノーコードで作成できます
資料にCTAを設定
既存の資料にイベントやキャンペーン情報など自由に追加表示できます
アクティビティ一覧
資料を閲覧している顧客の状況を一覧で表示
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット1
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット2
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット3
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット4
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット5
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット6
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスのスクリーンショット7
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • DeNA
  • 角川アスキー総合研究所
  • パーソル
  • じげん
  • PRTIMES
  • ベネッセ
  • ネオキャリア
  • dip
  • マイナビ
  • 日本出版販売株式会社
  • 春日井製菓
  • GIG

サービス資料

nocoセールス_サービス説明資料_ver202009
nocoセールス_サービス説明資料_ver202009
2022-09-06更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

月額0円でサービスを試したい方向けのフリープランです

エントリー
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
15,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
3
最低利用期間
1

営業や顧客管理をはじめたい小規模事業者向けのミニマムプランです

スタンダード
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1

チームでパワフルに営業活動や顧客管理を進めたい方向けの基本プランです

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

TimeRex
eeasy
調整アポ
Calendy
You can book me
Hubspot
Spir
Jicoo
Dr.Works
biskett
アイテマス

クラウド顧客獲得ツール nocoセールスの口コミ・評判

4.67
レビュー分布
(6)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(0)

口コミサマリー

クラウド顧客獲得ツール nocoセールスの良い評判・口コミ
UIが綺麗で見やすく、操作性も分かりやすい
無料から始められる
クラウド顧客獲得ツール nocoセールスの改善点
特段不満はございませんが、アーカイブされている資料サイトに資料が登録されている場合に、資料をアーカイブできない点を解消していただけると嬉しいです。
セキュリティにうるさい場合は使ってよいか判断に迷う
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 -営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能 -チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる -顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある 【営業担当やサポート面】 -担当者が丁寧にサポートしてくれました 【価格面(他社と比較したとき)】 -月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客様の閲覧状況をトラッキングしてくれる機能で、お客様の関心度がわかる点がメリットです。架電やメールをする際に、どの話題を中心に話す・聞き出すのか、事前対策がしやすくなりました
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 -営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能 -チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる -顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある 【営業担当やサポート面】 -担当者が丁寧にサポートしてくれました 【価格面(他社と比較したとき)】 -月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客様の閲覧状況をトラッキングしてくれる機能で、お客様の関心度がわかる点がメリットです。架電やメールをする際に、どの話題を中心に話す・聞き出すのか、事前対策がしやすくなりました
樋口 悟
導入推進者
国際航業株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/16
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIが直感的で即日使いこなせる。個別資料を1ON1で送付する際にも有用だが、資料をまとめたWebサイトとして公開も可なためTwitterやLinkedInと組み合わせて公開URLを拡散すると、見込み客向けに資料送付後の解析はもちろん、認知できていない潜在顧客へもリーチ、かつ資料毎の閲覧解析やリード獲得にも有用。それぞれ資料内に閲覧ページや時間に合わせたCTAをセットでき自動で商談セットにも繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Speakerdeck無料プランで資料公開し各資料数千~数万件以上の閲覧があったが、資料毎のPVしか取得できずに、もったいないなと感じていた。公開向け資料まとめサイトをnocoセールスに置き換え、さらに個別の1on1の資料送付もnocoセールスで閲覧状況解析やアポ獲得・相談チャット機能などでリード獲得に繋げられるため、マーケティングとセールスプロセスの半自動化が簡単に実現できる。うまくはまるとLPが不要なレベルになるため、わたしのような非エンジニアの営業・マーケ(特にワンオペでやっているような兼務の方)に特に最適だと思う。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 即導入をお決めになられたROIに関するくだりは私どもも大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます、ビジネスのお役にたてるよう、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
岡崎 裕介
システム管理者
株式会社ディスカバリー
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/16
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
無料で使わせて頂いておりますが、私の業務自体が私個人で進めているものになるので全く問題なく、むしろ十分すぎるほどの機能で大変重宝しております。実際に新規のお客様と繋がりそれにより数字が発生しております。 また、何よりログインできなくなった際に迅速に対応してくださったことです。私がTwitterで書いた内容に対して即反応してくださり、エンジニアの方々に繋げて頂きました。 ホスピタリティも素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すぐすぐの解決には至っていないものの徐々に方向性は見えてきました。 いまある課題に対して有効なことは分かりましたのであとは作業量の問題かなと思っております。 相手の温度感を資料を開くか開かないかで知れるというのは新しいし無駄な新規開拓をしなくて済んだという点もメリットだと思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! サポートへの高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます、ビジネスのお役にたてるよう、今後のサービスご提供および改善の参考にさせていただきます。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
価格が安いのに機能が豊富なのですが、UIが分かりやすく特に迷うことなく使えました。マーケティング専任がおらず、インサイドセールスのための初期導入MAツールといっても良いかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは送付した資料が見られているか分からず適当に電話営業をしていましたが、資料閲覧されたことやどのページが見られているかが分かるため、効果的に電話営業できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 営業効率のお役に立てていること、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございました。尚、ご指摘いただきましたインポート機能ですが2022年11月に大幅に改善し、リリースいたしました。是非お試しいただけると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

クラウド顧客獲得ツール nocoセールスの提供会社

noco株式会社
IT/通信/インターネット系
千葉県船橋市前原西2-14-2
代表者名
堀辺 憲
資本金
7606万円
従業員規模
2~10人
企業URL
https://nocoinc.co.jp
設立年月
2017年5月
資本金
7606万円
企業URL
https://nocoinc.co.jp
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