SNS管理ツールの関連情報

Canly
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:54
サービスの説明

【チェーン店向け】Googleマイビジネスの一括管理で業務効率化&集客アップ!
Canly導入事例集も公開中!

【Googleマイビジネスとは】
Googleマイビジネスは、さまざまな Googleサービス(Google検索や Googleマップなど)上にローカル ビジネス情報を表示し、管理することができる無料ツールです。
情報発信、口コミ収集、ネット予約などの様々な機能を持ち集客増加、人材採用などの目的で利用できます。

【Canly(カンリー)とは】
Canlyは、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。

【Canlyでできること】
①店舗情報をグループごとに一括で更新(SNS含む)
②店舗情報の改ざんを防止
③全店舗のデータ分析
④クチコミの一元管理

【Canlyのサービス紹介資料でわかること】
・株式会社カンリーについて
・Googleマイビジネスが注目されている背景とその問題点
・Canlyの各機能のご紹介
・Canlyを導入したお客様の事例

【おすすめポイント・メニュー等】

<こんな方におすすめ>
・今後、Googleマイビジネスを本格的に整備していきたいとお考えの方
・Googleマイビジネス運用に課題を感じているが、具体的な改善施策がわからないとお悩みの方
・Googleマイビジネスの最新トレンドに関心のある方

よく比較されるサービス

サービス画面 / UI

Canlyのスクリーンショット1
Canlyのスクリーンショット2
Canlyのスクリーンショット3
Canlyのスクリーンショット4
店舗情報ページ
クチコミ管理画面
投稿管理画面
インサイト画面
Canlyのスクリーンショット1
Canlyのスクリーンショット2
Canlyのスクリーンショット3
Canlyのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社プロントコーポレーション
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 株式会社鳥貴族
  • 株式会社モンテローザ
  • 株式会社グローバルスポーツ医学研究所
  • その他、国内外35,000店舗以上

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

連携サービス

Twitter
Googleマイビジネス
Facebook
Instagram
ホームページ
アプリ

Canlyの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からGoogleの口コミレビューを記入して頂いた時に、即レスできるように通知してくれます。普段使用しているメールアドレスに通知してもらえるので、メールチェックをすればすぐに気が付けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は、以前からGoogleの口コミレビューに対しての返信が遅れたり、また、それに対してのリマインドがありませんでした。しかし導入後はレビュー記入後に即通知が来るので、生産性の向上が感じられたと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗・口コミ管理がとても簡単になりました。今までは手動で確認して内容をコピペしていたのでとても大変でした。 また店舗ごとに分析することができ改善まで導くことが出来るのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
canlyの導入による効果やメリットについては、以下のようなものが挙げられます。 口コミの対応がとても簡単になった: ・口コミの管理をこれまでは手動でExcelに貼り付けて分析をしていたが、一元管理できるようになった ・口コミの対応についても日時指定で簡単に出来るようになった ・返信用テンプレートを作成できる為、効率化できた ・口コミ数をグラフ化して把握 ・口コミの評価もグラフ化して把握 以上のように、canlyの導入によって、口コミに対しての対応が非常に効率化され、生産性向上につながっていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗情報というのは管理にとって非常に重要になります。店舗データは店舗サイトと連動していますが、顧客情報の管理には一店舗だけではない総合的な運営術が必要になります。Canlyは顧客の趣向を読むことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、店舗からの情報を各店長からの報告に任せていました。ですが、実際店舗の顧客の声を上げてくるような店舗管理クラスは不明でした。Canlyを使用するようになってから、顧客自身の声を集めることに成功しました。多店舗運営では、どの店舗にどの商材を置けばよいのか、顧客の動向を見ながら調整しています。

Canlyの提供会社

株式会社カンリー
IT/通信/インターネット系
東京都東京都渋谷区代官山町8−7 Daiwa 代官山ビル 501
代表者名
秋山 祐太朗 / 辰巳 衛
資本金
456,470,000
従業員規模
51~100人
企業URL
https://jp.can-ly.com/
設立年月
2018年8月
資本金
456,470,000
企業URL
https://jp.can-ly.com/

提供サービス

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