カイロス3

Kairos3

更新日 2022-06-27
サービス資料・基本情報
2021-10-01更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn マーケティング部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
10,000円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
MAツール(BtoB)の資料18件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Cloud CMO
SATORI
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
Kairos3
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
BowNow by Cloud CIRCUS
nosy

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:31件〜50件
5/5
弊社はホームページからのお問合せ対応の為に導入しました。半年間サポートがついているので安心して利用出来ました。課題だったメルマガ発行も簡単でにできるようになりリードのタグ付けも制限がないので自由に使えます。 低価格でスタートできるのも魅力的だと思います。

サービスの説明

Kairos3は、マーケティングオートメーションの基本的な機能は網羅しつつ、ほかと比較して圧倒的な低価格で導入可能なことが特徴的なツールです。初期費用はたったの1万円。月額費用も月ベースでの支払いになるので、スモールスタートしやすいのが魅力です。

操作画面上で使いたい機能をクリックすると操作方法の説明が表示されるなど、わかりやすいUIでマニュアルをいちいち見なくても使えるように工夫もされています。そのため、マーケティングオートメーションを熟知した専任の担当者がいなくても運用しやすく、人的リソースが不足している中小企業でも導入しやすいと言えるでしょう。

サービス資料

Kairos3概要説明資料
Kairos3概要説明資料
2021-10-01更新
提供企業作成

料金プラン

料金①
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

毎月のご利用料金は、3つの項目(保有リード数・月間PV数・月間メール送信数)から算出されます。

保有リード数:〜100件
月間PV数:〜5,000PV
月間メール送信数:〜1,500通

詳しい料金体系はお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Kairos3
MAツール(BtoB)の平均点
リードスコアリング
評価件数:12
4.2
4.1
シナリオ作成/管理
評価件数:10
4
3.9
ステップメール
評価件数:10
4.3
4.1
ダッシュボード
評価件数:10
3.7
3.9
セグメントリスト
評価件数:10
4
4.1
ランディングページ作成
評価件数:8
3.6
4
ABテスト
評価件数:7
3.6
4
トリガーによるメール自動送信
評価件数:8
4.1
4.2
ユーザー管理
評価件数:11
4.1
4.2
クロスチャネルシナリオ
評価件数:7
3.9
3.9
プッシュ通知
評価件数:8
4.1
4.1
顧客管理
評価件数:12
3.6
4.1
顧客の行動ログ取得/管理
評価件数:12
3.9
4.2
キャンペーン管理
評価件数:11
3.7
4
セグメンテーション
評価件数:10
3.8
4
スマホ対応
評価件数:6
4.3
4
多言語対応
評価件数:5
2.6
3.7

同じカテゴリのサービスと比較

Kairos3と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Kairos3
MAツール(BtoB)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

簡単にメルマガ発行が出来る

弊社はホームページからのお問合せ対応の為に導入しました。半年間サポートがついているので安心して利用出来ました。課題だったメルマガ発行も簡単でにできるようになりリードのタグ付けも制限がないので自由に使えます。 低価格でスタートできるのも魅力的だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前はメールマガジンの発行に関しては他社の製品を使っていましたが発行の難しさに苦労していました。Kairos3を導入してからはメルマガ発行の使いやすさに作業が大幅に楽になりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすく使いやすい
  • 操作性が良い
  • サポート機能

このサービスの改善点はなんですか?

  • メール作成パーツのテンプレートの種類を増やしてほしい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客の購買意欲を数値化して効率よくアプローチ

顧客の購買意欲を数値化することでアプローチするべき相手が明確になります。無料トライアルはないですが、無料デモで使用感はチェックできます。最短利用期間は6ヶ月なので、ある程度長期的な計画を立てて導入するのがお勧めです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業部は個人の能力の差が大きく表れる部署であり、能力の高い社員に頼り切っているのが課題でした。特定の社員に頼り切っている状態が続くとチーム全体の成長が止まり、将来的に行き詰る可能性が高いですし、能力の高い社員が会社を去った時のリスクが大きいと感じたのでKairos3の導入を決めました。Kairos3を導入することでリードの行動を瞬時に把握できるようになり、アプローチするべき顧客を見つけやすくなりました。優れたMAツールのおかげで営業チーム全体の能力を底上げできて、特定の社員に頼り切った営業から脱却できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客のニーズの把握やそれに合わせたプロモーションができる

導入から数年間利用していますが、今まで獲得できていなかった層の顧客データを収集する事ができています。収集した顧客データを活用しての営業でも反応がなかった層からの反応も多く獲得することができています。機能的にはメルマガの開封率やリンククリック数などの把握により顧客経路を知る事で顧客ニーズに合わせたプロモーションができたお陰だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メルマガの開封率やリンククリック数を視覚的に把握できるようになり、今までの電話やチラシなどの営業では得る事ができなかった顧客を獲得する事ができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

案件管理がとても楽になりました

チーム全体の案件を管理できるので案件状況を把握しやすいです。営業機会が複数の時や別の要件で担当者が変更になった場合などにもすぐにアクションが取れるのでミスや滞りが少なくなりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問合せを受けた際の重複対応などをリアルタイムで確認ができるので業務の効率化に繋がっています。また案件管理が分かりやすくなり案件の滞りを解消できるようになった事で案件の達成率が3割ほど増えました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

フォーム作成の自動度が高い

Kairos3は案件の流れが分かりやすく誰が興味を示したのかすぐ分かるのでアプローチがしやすいです。またフォームの作成や返信など設定の自由度が高いのも評価が高い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺で管理していた情報のデータ化やメールの開封率やスコア表示などで的確なアプローチにより顧客獲得を上げる事につなげる事が出来ました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

APIが充実していてコストパフォーマンスが良い

MAサービスの中では特にコストパフォーマンスが良い。機能も揃っていて使いやすいです。またサポートの質問に対しての返答スピードが早いです。Zoomなどでも指導してくれますしマケフリというメディアではマーケティングを教えてくれます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

以前利用していたMAサービスは料金が高くて導入費用や継続費用などがネックでした。ですがKairos3を導入して導入費用や継続費用の削減をする事が出来ました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メールマーケティングに利用

シンプルな機能の優れたMAツールです。サポートも丁寧で初心者にもお勧めできます。UIも直感的でわかりやすいです。比較的すると費用も安く、メルマガ配信初心者には最適化と思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メルマガ施策を軌道にのせることが簡単にできました。ユーザがが、サイトなどの回遊足跡が確認できますので今後のマーケティングとしても活躍しています。MAツールとしての機能は、それほど多機能ではないのかなと思っています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
2
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすかった

当時、初めてMAツールの新規導入から関わりました。 はじめてでもわかりやすいUIで使いやすかったです。 価格が安く、機能が多くないので、初心者向けのツールだと思います。 サポートの対応もはやく、満足でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前は何もツールを使っていなかったので、 営業担当者の名刺の管理ができていなかった。 導入にあたり、お客様の個人情報を集めて、一括してDM配信ができるようになった。 また、お客様の行動(HP閲覧、DMクリック)など可視化、スコアリングできるようになった。 営業の工数がかなり減り、助かった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

提供会社

カイロスマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-13 南新宿星野ビル3F
資本金
代表者名
従業員規模
51~100人
企業URL
https://corp.kairosmarketing.net/
設立年月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

SATORI
4.03
「 SATORI」は“見込み顧客を増やす”という特長・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み顧客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み顧客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み顧客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
3.87
Account Engagementはセールスフォース・ジャパンが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
マーケティングオートメーション MAJIN
4.1
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
Oracle Eloqua
4.14
デジタル・マーケティングの複雑さを克服・解消!B2Bマーケティングの世界標準「Oracle Eloqua」
Cloud CMO
3.89
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。