Kairos3(カイロス3)

Kairos3(カイロス3)

最終更新日 2020-08-07

Kairos3(カイロス3)は、クラウド型のマーケティングオートメーション(MA)サービスです。

サービス資料
基本情報
料金プラン
6,000円/月
無料トライアル
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無料プラン
-
連携可能API数
0
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画面サンプル

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説明

kairos3は、マーケティングオートメーションの基本的な機能は網羅しつつ、ほかと比較して圧倒的な低価格で導入可能なことが特徴的なツールです。初期費用はたったの1万円。月額費用も月ベースでの支払いになるので、スモールスタートしやすいのが魅力です。

操作画面上で使いたい機能をクリックすると操作方法の説明が表示されるなど、わかりやすいUIでマニュアルをいちいち見なくても使えるようにする工夫もされています。そのため、マーケテキングオートメーションを熟知した専任の担当者がいなくても運用しやすく、人的リソースが不足している中小企業でも導入しやすいと言えるでしょう。

特長

1.
マーケティング活動を最適化

kairos3を使えば、マーケティング活動をあらゆる面から分析してマーケティングコストを最低にするとともに、売上アップにつながるマーケティング活動の実現を手助けすることができます。

例えば、リード獲得までの重要なポイントを個別に評価することで、改善点が明らかになります。そのため、コストと期間を最適化することが可能になるのです。

また、マーケティングの中でも特にコストがかかるのが広告。どの広告からどれだけ見込み顧客が獲得できているのかを把握できれば、ホームページの改善に役立てることもできるでしょう。

さらに、フォームの流入率やコンバージョン率のレポートから、デザイン・リンクの位置・フォームの関係など細かい改善ポイントを洗い出すことができます。フォームは数分で作れるほか、作成数の制限もないので用途に応じたフォーム登録が可能です。

2.
初めてでも簡単かつ直感的に使える

kairos3は、直感的に操作できるように考えて設計されており、「始めやすく理解しやすい」のが特徴です。

「操作ガイド」機能によって、初心者でもわかりやすいように操作画面上でマウスを重ねると説明が表示される仕様になっているので、難しいマニュアルなどを読まなくても簡単に操作ができます。また、マウスをつかったドラッグアンドドロップでフォームが作成できるなど、使いやすさにも配慮された作りになっています。

3.
月額たったの数千円で導入可能

マーケティングオートメーションというと月額数十万円が相場で、特に中小企業にはなかなか手が出づらいものというイメージはないでしょうか。

しかし、Kairos3は初期費用1万円、月額費用も5,000円から利用が可能です。これは、部門決済で使えてしまう価格感だと言えるでしょう。

各月の保有リード数、月間PV数、月間メール送信数によって変動する部分もありますが、ミニマムスタートに向いている金額です。便利なオプション機能も多数用意されているので、1度利用してみてから追加を検討するのもいいでしょう。

資料・事例

Kairos3(カイロス3)
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仕様

機能・仕様
静的セグメントリスト
リードスコアリング
フォーム作成
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
推奨社員数
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

料金・費用

基本料金
初期費用
10,000円-
利用価格
月額6,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

毎月のご利用料金は、上記3つの項目(保有リード数・月間PV数・月間メール送信数)から算出されます。

口コミ・評価

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このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2020-06-12
5/5
価格が非常に安く導入しやすいが、必要な機能はすべて揃っている。 メールマーケやリードスコアリングなど、他のMAツールと比較しても遜色ない機能があり、かつ使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
獲得したリードに対するナーチャリングが課題ではあったが、簡単にナーチャリング・スコアチェックができるようになり効率が向上した。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
初めてMAツールを使うことになったのですが、UIが直感的なのでとても分かりやすく使うことができます。今まで問い合わせのあった顧客とのコミュニケーションに課題があったのですが、とても良くなりました。
【改善点】
アクセス数の見方が少し独特なので、そこだけもう少しわかりやすくなると良いと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2020-03-17

会社概要

会社名カイロスマーケティング株式会社
代表者名
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル4F
設立年月

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「 SATORI」は“見込み顧客を増やす”という特長・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み顧客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み顧客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み顧客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。
Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
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