b→dash(ビーダッシュ)

b→dash(ビーダッシュ)

最終更新日 2019-03-25

b→dashは、収益30%向上を実現する、あのおぎやはぎCMで話題のマーケティングプラットフォームです。MAのほか、BIやWeb接客機能も備え、1ツールでデジタルマーケティングをサポートします。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

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株式会社ミュゼプラチナム
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株式会社ドーム
株式会社カクヤス
株式会社Loco Partners

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

「b→dash」は、企業が保有するユーザーデータ・広告データ・購買データ・Webアクセスデータ等、
マーケティングプロセス上に存在するすべてのビジネスデータを、
一元的に取得・統合・活用・分析するSaaS型マーケティングソリューションです。

各Stepごとに必要となる機能▼
「統合」:プライベートDMP / DWH / CDP etc...
「活用」:MA / CCCM / レコメンド / WEB接客 etc...
「分析」:アナリティクス / BI etc...

このように、各Stepにおいて必要となる機能をAll in oneで搭載しています。
また、1機能あたり5万円から使用することができますので、
誰でも気軽にデータを活用した分析・施策を行うことができます。

3つのポイント

1.
Web接客や広告など、様々な機能を搭載しているのでクロスチャネルシナリオが可能

b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSH、BIなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを搭載しております。
これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせた顧客一人ひとりへの最適なシナリオ設計を可能にし、パーソナライズされた対応が可能になります。

2.
あらゆるデータを統合し、One to oneのアプローチが 可能な唯一のMA

b→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。
それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なアプローチを行うことを可能にします。

3.
専門的な知識を必要としない、 優れたUI/UXがデータマーケティングをサポート

b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。
また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもMAで成果を上げることができます。

資料

S3 0
b→dash(ビーダッシュ)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

平均:4.0(2)
User05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
マーケティングは、それ自体も大事なことではありますが、誰が見ても分かるようにまとめるということも求められます。だから、その点B→Dashはそこまで見据えられているので、使いやすいです。短時間で可視化できるというのは、非常に助かっています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-03
User05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
マーケティングに関する情報を、ほぼすべて網羅して管理できるので、これ一つで課題を見つけることが出来る。SEOだけでなく、顧客管理や顧客ごとのLTVまでひも付けて考えることができるので、要因分析にかかる時間が短縮。網羅性が高いので、ボトルネックが見つかりやすくなった。営業活動の効率化につながっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-22

会社概要

会社名株式会社フロムスクラッチ
代表者名安部 泰洋
資本金100,000,000円
従業員規模101~200人
所在地東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産ビル17階
設立年月2010年4月

その他のMAツール(BtoC)のサービス

One to One カスタマージャーニープラットフォーム マーケターに必要な機能をひとつに
カスタマーリングス
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強力な分析・ターゲティング機能とMA基盤を持つキャンペーン管理ツール。<br>機械学習で分析からシナリオ実行までの自動化をさらに拡大していきます。<br>国内通販・EC・クレジットカード・旅行・小売など実績多数!
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