チャットボットの関連情報

sinclo
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月08日 11:08
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 お役立ち度No.1
サービスの説明

sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)のチャットボット型Web接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

サービス画面 / UI

sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3
sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • イオンリテール株式会社
  • 株式会社あしたのチーム
  • ゆき法務事務所
  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
  • 株式会社グッドフェローズ
  • 株式会社シースタイル
  • 株式会社フルキャストホールディング
  • 株式会社東急スポーツオアシス
  • 株式会社ニュートン
  • 株式会社ROBOT PAYMENT
  • 松竹株式会社
  • 株式会社ゼネラルパートナーズ
  • 株式会社ボルテックス
  • アイシーグリーンシステム株式会社
  • 株式会社ブルーエージェンシー
  • クエスト・コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社ビジコム
  • 合同会社TSUMIKI
  • 株式会社センチュリー21・ジャパン
  • 株式会社エムアイカード
  • 株式会社フジテレビジョン

サービス資料

sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
2024-02-22更新・提供企業作成

料金プラン一覧

チャットプランのみ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

その他サービス追加プランやオプション設定あり。
詳細は資料請求またはお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
Pardot
マルケト
楽テル
kintone
G Suite
desknet’s NEO
Garoon
Google Analytics
Googleタグマネージャー
Google広告
Yahoo!広告
Adobe Analytics
Googleカレンダー
Outlook 予定表
Slack
Chatwork
Mattermost
WordPress
Wix
EC-CUBE
Makeshop
futureshop
shopserve
楽楽リピート
Shopify

sincloの口コミ・評判

4.22
レビュー分布
(13)
(34)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(6)
31~100
(21)
101~500
(6)
501~
(5)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは、直感的なUIでシナリオ作成が簡単に行え、高度なプログラミング知識がなくても手軽に利用できる点が特長です。お客様への質問対応はもちろん、内部業務の効率化にも活用でき、コールセンター業務の負荷軽減に貢献しています。コスパが良く、ユーザー目線のサポートで安心して運用できるのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではsincloを自社Webサイトに導入し、お客様のよくある質問への対応に活用しています。チャットツリーの編集がわかりやすく、トライアル期間中に社内スタッフで設定を完了できました。運用開始後は、同様のお問い合わせ減少に伴い、対応業務の工数削減が図れました。さらに、ページ別のメニュー設置によりユーザー導線も最適化され、離脱率低下の効果もあり、導入効果を実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーライクなインターフェースで、チャットボットの設定をツリー形式で進めていけて簡単でした。 設定中、不明な点に関してはカスタマーサポートに何度か問い合わせましたが、いつも対応が丁寧で迅速にトラブルを解決してもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームのメンバーが増えたことで社内での業務に関する問い合わせが増え、対応担当の業務負担も増えましたが予算を考えると人員補充は厳しい状況となっていました。そこでシンクロが導入されたところ、社内の問い合わせの半数以上がチャットボットの応対で解決するようになり、問い合わせ対応のリソース不足を人員補充でなくシンクロでコスパ良く補うことが出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloを利用してみて、簡単な操作でチャットボットを構築できる点が大変魅力的でした。豊富な機能を持ちながらも直感的なUIで、ノーコードでも手軽に高度なチャットボットを実装できるのが素晴らしいです。コストパフォーマンスも優れており、チャットボットの導入を検討されている方におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Webサイトへの訪問者の行動を分析すると、興味は持っていただけるものの次のステップに進まず離脱されるケースが多くありました。そこでsincloを活用し、訪問者の興味や質問内容に合わせてチャットボットが自動で最適なアプローチをすることで、スムーズに次のアクションに誘導できるようになりました。定型文入力支援機能も活用でき、オペレーターの業務効率化にも一役かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは、顧客とのコミュニケーションをシームレスに行えるサービスです。リアルタイムの質問応答機能により、サイト訪問者の疑問をスムーズに解消方向へ導けます。導入後、訪問者からの質問が増え、より多くの潜在顧客とコミュニケーションが取れるようになりましたし、カスタマイズ性も高く、ニーズに合わせて柔軟に調整できるので、カスタマー戦略に役立ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sincloは、Webサイトの採用ページで活用しています。以前は訪問者からの問い合わせに対応が追いつかず、機会ロスが多々ありました。しかしsincloを導入したことで、リアルタイムでの質問応答が可能となり、迅速な対応ができるようになりました。その結果、応募者数が増加し、採用活動の効率化が図れました。また、チャットボットによる一次対応で電話対応業務が減少し、人件費の削減にもつながっています。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・チャットボットとセールスフォースなどの外部連携による顧客情報の管理 (slack連携によって連絡を即確認もできる機能) ・チャットボットを用いたフォーム作成によって問い合わせの気軽さを実現 【操作性・使いやすさ】 ・ツリー形式で直感的にわかりやすいUI/UXのため、社内への共有や  新規チャットボットの作成が容易
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 webとサイトからのコンバージョン率が低い(直帰率が高い)といった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 webサイトの滞在率が導入前より明らかに増加 コンバージョン率も20%ほど増加 副次的にwebサイトからの問い合わせも減少

sincloの提供会社

株式会社エフ・コード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区神楽坂1-1 日本生命神楽坂外堀通りビル 2F
代表者名
代表取締役社長 工藤 勉
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
https://f-code.co.jp/
設立年月
2006年3月
資本金
企業URL
https://f-code.co.jp/

提供サービス

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