Google アナリティクス プレミアム

Google アナリティクス プレミアム

最終更新日 2018-05-18

グーグルアナリティクスの上位版です。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
アクセス解析ツールの資料10件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:3.67(6)
User08
操作性:4費用対効果:2運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
自社のオウンドメディアの分析に使っているが、プレミアムでなくとも十分だと感じる。正直コンバージョンとフローくらいの確認しかできていないので、有料で使うのはもったいないと感じる。逆にいうとFree版がそれだけ充実しているといえる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-15
User08
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:3
はじめは無料で使用していましたが、仕様がよく変わるイメージだったので、プレミアムに変更しました。ただ、慣れるまで使い方に困るようなこともあり。電話でのサポート(コールセンター)があれば、頻繁にかつずっと使い続けられると思います。「Google アナリティクス プレミアム リセラー」の承認を受けている企業しか電話サポートをやっていない。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:31~50人投稿日:2016-01-23
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
マーケティング部での使用経験があります。インターネット広告サービスの責任者をさせていただいた際、アナリティクス周りのサービスを使用しました。グラフィック的に綺麗に整えられたUIが強みです。また、機動性の高さもあります。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-02
User01
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
データーの収集能力が高く、正確な分析をしてくれています。プレミアムになるとお客様窓口や緊急サポートサービスを受けられるようになるのでスタンダードから変更しました。緊急サポートは迅速に対応してくれるので非常に助かっています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:1人投稿日:2015-11-17
User06
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3運用・管理:4貢献度:2
通常版のGoogle アナリティクスを使っていた企業であれば、移行も簡単で機能が単純に増えるだけなので運用がしやすい。 また無料のスタンダードと違って、時間外対応などのサポートが充実しているので安心してスタートできる。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-11-09
User01
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:4
大量のデータを一気に集計し、解析までできるというのに、料金は固定なので、予算を立てる上でも非常に助かっています。解析も様々な角度から行なうことができるので、視点を変えつつアイデアもたくさん浮かんできます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-11-06
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。