CDPツールの関連情報

カスタマーリングス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月25日 20:03
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 機能満足度No.1
サービスの説明

顧客データの統合・多彩な分析・メール、LINE、アンケートなどのアクションに取り組めるCRM/MAツールです。業務効率化だけではなく、LTV向上に必要な「顧客理解」を深める機能や、施策改善の運用まで意識した機能が豊富に実装されています。

サービス画面 / UI

カスタマーリングスのスクリーンショット1
カスタマーリングスのスクリーンショット2
カスタマーリングスのスクリーンショット3
ダッシュボード機能
資料作成で使用する分析や、社員へ共有したい分析は、ダッシュボードに登録しておくことで、いつでも閲覧が可能です。
カスタマージャーニーマップ
顧客一人ひとりの購買状況や、メールなどのアクションへの反応を可視化することができます。
シナリオマップ
メールやLINEなどのチャネルを組み合わせたシナリオをドラッグ&ドロップで作成が可能です。
カスタマーリングスのスクリーンショット1
カスタマーリングスのスクリーンショット2
カスタマーリングスのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • アンファー株式会社
  • 株式会社ウィゴー
  • 株式会社キャリアカレッジジャパン
  • キューサイ株式会社
  • サンスター株式会社
  • 株式会社パル
  • 株式会社ミルボン
  • 株式会社ユーグレナ
  • 森永乳業株式会社
  • 中国新聞社
  • 日本航空株式会社
  • 株式会社HRC
  • 株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス
  • 株式会社J-オイルミルズ
  • ほか多数

サービス資料

カスタマーリングス_概要資料
カスタマーリングス_概要資料
2024-03-25更新・提供企業作成

料金プラン一覧

カスタマーリングス
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

ecbeing
ecforce
ebisumart
リピスト
リピートPLUS
futureshop
LINE公式アカウント
STAFFSTART
Yappli
ほか多数

カスタマーリングスの口コミ・評判

4.45
レビュー分布
(10)
(12)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(9)
11~30
(4)
31~100
(4)
101~500
(5)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の取り込みが非常に容易であり、その後の編集もスムーズに行えます。また、便利なCSVファイルでの一括取り込み機能があり、手動入力の手間が省けます。システムのアップデートが頻繁に行われ、使いやすさがますます向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
細やかなセグメンテーションが可能であり、これによってターゲットを効果的に絞ったメッセージの配信が可能です。開封率を詳細にモニターでき、これにより開封率向上のための効果的な戦略を展開することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの管理と活用が大幅に向上しました。さらに、顧客データから得られる分析結果を活かし、迅速に顧客ニーズに応える施策を展開できるようになり、顧客との関係がより深化し、成果も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスの導入により、顧客分析において進化を遂げました。これまで曖昧だったデータが具体的な数値として明確化され、かつ、これまで見えていなかった部分が可視化されました。これにより、顧客データをより効果的に活用し、顧客に対する最適な施策を立てることが可能になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
納品のタイミングに合わせて自動的にメール送信され、LINEやSMSにも対応しており、多様なコミュニケーション手段を利用するお客様にも柔軟に対応できます。分析機能も優れており、ここの顧客を詳細に分析できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客の分析が以前よりも詳細に行え、戦略の展開が大きく広がりました。顧客に対して緻密なアプローチが可能となり、生産性が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の取り込みがスムーズになりました。自社製品に興味を持ったユーザーが提供した個人情報は、手動で入力する手間を省くため、簡単かつ迅速に一括で取り込むことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスの導入により、顧客情報からはリアクションが明瞭に浮かび上がり、興味の程度も具体的に把握できるようになりました。これにより、短期・中期・長期といった様々な視点でアプローチし、的確な再アポイントメントを実現することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスを活用することで、得られた分析結果を即座にアクションへ反映できるため、施策の実施スピードが向上し、クライアントの要望に即応えられるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスの迅速で優れた分析は、マーケティング活動において革新的なアプローチを可能にし、効果的なキャンペーンの展開が可能になりました。

カスタマーリングスの提供会社

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区東新橋一丁目9番2号 汐留住友ビル25階
代表者名
三室 克哉
資本金
1000万円
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.pa-consul.co.jp/talentpalette/
設立年月
2006年12月
資本金
1000万円
企業URL
https://www.pa-consul.co.jp/talentpalette/
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