ポップアップツールの関連情報

KARTE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月28日 13:07
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 Good Service
サービスの説明

※KARTE全体の口コミはこちらに集約されています>

●WEB接客

・アクションにつながるデータを0.X秒で提供する
KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。
これにより、刻一刻と変わる顧客の状況や行動に、その場で瞬時に合わせることが可能になります。

・データと個客をつなぎ、「なぜ」を深掘りする
アクセス数やファネルによる離脱率など、サイト全体の特徴や傾向を俯瞰するだけではなく、「人軸(セグメント)」で情報をドリルダウンして具体的な行動を捉えることができます。
誰が?どこで?といった「なぜ」を探ることができ、より精度の高い仮説を立てられます。

・どこまでも柔軟に顧客をグループ化できる
行動や嗜好、フェーズに合わせて極めて柔軟に顧客をグループ化することができます。注目すべき行動や重要な顧客グループは業界ごとにナレッジを汎用化しており、即時インストール可能。さらに、自社の課題に合わせて定義することもできます。
適切なグループ化は、その人にあった体験を提供するために欠かせません。

・「なぜ」を深掘りしてインサイトにたどり着く
顧客の過去から今に至るまでの行動を時系列で見ることができ、その体験を動画で確認することも可能です。
体験の文脈を直感的に知ることで、気持ちの高まりやモチベーションの変化など細かな機微に気付き、より顧客に寄り添ったサービスの設計、改善が可能になります。

・チャネルを横断して一人の顧客に向き合う
KARTE Insightが提供する顧客一人ひとりを鮮明に描写する機能は、多様なアクションの起点となっています。
ウェブだけではなく、アプリやメール、LINEといった様々なチャネルを横断して、一人ひとりの顧客に相応しい体験を提供します。顧客を深く知り、状態に合わせて多様なアクションをワンストップで配信することができます。

●KARTEとは?

KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

●KARTEでできること

①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。

②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。

③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。

●KARTEの特徴

①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。

②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。

③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。

よく比較されるサービス

サービス画面 / UI

KARTEのスクリーンショット1
KARTEのスクリーンショット2
KARTEのスクリーンショット3
KARTEのスクリーンショット4
KARTEのスクリーンショット5
KARTEのスクリーンショット6
KARTEのスクリーンショット7
リアルタイムに一人ひとりのお客様の行動を知る
サイトに訪問中のユーザーを、一人ひとり個別に判別できます。各ユーザーの行動はリアルタイムに反映され、ユーザーごとの行動ログが積み重なっていきます。
顧客の気持ちを可視化する
顧客を点で捉えず、その気持ちに至った背景や文脈まで把握することで、顧客一人ひとりに向き合うことが可能です。
ユーザーストーリーから質の高い仮説を考える
ユーザーがサイトやアプリ上でどのような行動をしているのかを深掘りし、顧客理解を深めることにより、行動の裏側にある理由や課題についての精度の高い仮説を考えられ、改善アイディアを出すことができます。
タグを設置してサイト内のユーザーを把握する
ユーザーのサイト上での行動ログを、一人一人のユーザー単位で取得することができます。
リアルタイムにユーザーの傾向を把握する
属性情報をもとにユーザーをグルーピングします。ユーザーがサイトを回遊するたびに更新されるため、リアルタイムに顧客の傾向を知ることができます。
想像した通りに サポート体験を作り込める
顧客満足度の高いサポート体験には、チャットデザインや言い回し、誘導先など、テストを繰り返しながら精度を高めていくことが不可欠です。 KARTE Talkでは柔軟に編集できるチャット/FAQテンプレートを用いて、イメージ通りのサポート施策を提供することができます。
顧客の背景や状態を 理解しながら対話する
顧客の状態が直感的にわかれば、より丁寧に適切なサポートを行うことができます。例えばどのページを見ているのか、初めてのお問い合わせなのか、リアルタイムに今なにをしているのか。顧客の過去〜今に至る行動を「知る」ことで、サポートのその一言目からを変革しましょう。
KARTEのスクリーンショット1
KARTEのスクリーンショット2
KARTEのスクリーンショット3
KARTEのスクリーンショット4
KARTEのスクリーンショット5
KARTEのスクリーンショット6
KARTEのスクリーンショット7
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ネスレ日本株式会社
  • 株式会社SBI証券
  • JapanTaxi 株式会社
  • 株式会社JTB
  • キリン株式会社
  • 株式会社集英社
  • 株式会社ビズリーチ
  • ボルボ・カー・ジャパン株式会社
  • 株式会社リクルート
  • ワイモバイル株式会社
  • 楽天生命保険株式会社
  • 株式会社LIFULL
  • 株式会社ZOZO
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社三井住友銀行

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Marketing Cloud
Google Analytics
Google BigQuery
AppsFlyer
Adjust
Looker
Tableau
Marketo
Treasure Data
Slack
Google Tag Manager
LINE
Sendgrid
Intimate Merger

KARTEの口コミ・評判

4.29
レビュー分布
(21)
(21)
(7)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(22)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(13)
501~
(1)

口コミサマリー

KARTEの良い評判・口コミ
行動履歴や購買履歴などのデータを分析し、個別にカスタマイズしたサービスを提供する機能がある
テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
リアルタイムの行動分析から最適な施策か行える。
KARTEの改善点
JSで既存機能に上書きして動かす仕組みのため、ソースコードが重いWebページにはふむき
N1で顧客行動を見るには膨大な時間がかかるため、ai等で傾向とサジェストができるようになってくれることを期待
レポートの出し方をもっと簡素化してほしいです。
ピックアップ 口コミ
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの属性や状況に合わせて、最適なコンテンツやUIを設計できるようになります。アクセス経路や地域、デバイスなど、細かな条件に応じて表示を変更することが可能です。A/Bテストなども容易に実施でき、改善の手がかりを見つけられるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は再訪ユーザーの特定が難しく、効果的なアプローチができていませんでした。しかしKARTEを活用することで、ユーザーの属性や行動履歴を確実に把握できるようになり、ターゲットユーザーへのリーチ強化を実現しました。具体的には、再訪時に特定ユーザーを自動で検知し、過去の行動データに基づいたコンテンツやUI、ポップアップメッセージなどを最適化できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは行動分析において最適な機能を提供し、得られる情報を的確に改善策へと結びつけることが可能です。サポートも優れていますので、初期設定から導入までをスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEの導入により、分析結果に基づいて展開できる幅広い改善策のシステムを構築しました。ユーザーの行動から求めているものを把握できるため、より効果的でターゲットに合った施策を展開することが可能です。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEのテンプレート機能は、様々な戦略を展開し、PDCAサイクルを迅速かつ効果的に回転させることを可能にしています。顧客ごとに的確なスコアを算出してくれる機能では、顧客ロイヤリティの変遷を把握し、適切なタイミングで効果的な戦略を展開することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属性情報や課金情報を元に、セグメントごとにプッシュ通知や魅力的なバナーをカスタマイズして提示することができます。これにより、各ユーザーに合わせた的確なコミュニケーションが実現し、より魅力的で効果的なメッセージを届けられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動を把握し、その情報を改善策に結び付けることができました。サポートも手厚いので、ABテストをスムーズに導入でき、新しいデザインの検討時に非常に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、サイト内の改善に関する施策を得ることができ、それに基づいて幅広い改善策を展開することが可能になりました。ユーザーの行動から期待される動きを正確に把握することができ、より効果的な施策を実現できました。

KARTEの提供会社

株式会社プレイド
IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
代表者名
倉橋 健太
資本金
961,321,778円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://plaid.co.jp/
設立年月
2011年10月
資本金
961,321,778円
企業URL
https://plaid.co.jp/

よく比較されるサービス

プロが教える後悔しない選び方
ポップアップツール選び方ガイド_20240125.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。