DX360

更新日 2023-11-08
加納 智之
コンサルタント
株式会社Sam
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
自動車販売店では洗車・接客・登録とマルチタスクが要求され、来客が重なると全てがストップ。オンライン・予約システムで対応が分散され、更に即対応できずとも通知機能で手の空いたタイミングで折り返し連絡ができるため、接客機会が数件(/日)明らかに増加。従来取りこぼしてきたと思われる新規のお客様を確実に取り込めるようになった改善。この積み重ねが売り上げ増に繋がっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン対応は顧客に安心感を与えるし、そこで完結しなくても次につなげる大きなアドバンテージとなる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応できない時の取りこぼしがないような仕様になっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電子サインは件数によって割引があるとよい。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
オンライン商談、電子サインとご活用いただいているようで、ありがとうございます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
オンライン商談、電子サインとご活用いただいているようで、ありがとうございます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

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