DX360

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
それまでの電話と対面だけのどちらかというとアナログ商談から、デジタル商談がどれだけ簡単に且つ顧客、ユーザー双方の利便性が上がったかを基準にして、評価してみました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでも、対面と同様に資料説明が容易になり、また契約自体もお客様のご要望に合わせて、電子サインか従来の押印かの選択も可能になり利便性が向上した。 その上でSFAにて商談を管理するこで、個別の日報が廃止でき、社内の情報共有も容易にできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 日々の商談での効率化が図れること
  • 電話サポートも充実していること
  • SFAで営業の日報を廃止できた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客に高齢者の比率が高いので、3拠点同時展開ができればもっと利便性が向上する
  • 商談内容の自動入力
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
まだ、導入したばかりではっきりと根拠はありませんが、営業工数の削減、経費(交通費、人件費)の削減が今後可能だと思いますので、この料金であれば十分妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
ユーザーとお客様の工数の削減とSFAでの商談管理が合理的な価格での提供されていることと 自動車業界での先行実施状況も勘案した結果
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
機能面、コスパなど良いご評価をいただきありがとうございました。 改善点も社内での課題として認識いたします。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
機能面、コスパなど良いご評価をいただきありがとうございました。 改善点も社内での課題として認識いたします。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

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