JIRA

ジラ
更新日 2020-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/23
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
満点でない理由は、ユーザーインターフェースの使いづらさによるものです。豊富な機能に加え、カスタマイズ性にも富んだプロジェクト管理ツールなので、プロジェクトメンバーのリテラシーが高ければ、アクティブに活用されると思う。一方で、メンバーのリテラシーが低ければ、活用できる人が限られてしまう印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規事業の立ち上げの際、大人数での情報共有を行う意味で業務効率の改善には大きな影響があったと感じています。特に開発向けのプロジェクトマネジメントツールとして活用をしていましたが、カンバンツールによりタスクの可視化や残工数の管理の意味で役立ちました。また、Wikiや議事録の作成など情報集約の意味でも効果は大きかったように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
スクラムボードにより透明性高くプロジェクト進行できた
カスタマイズ性が高い
Slackとの連携ができる
このサービスの改善点はなんですか?
リテラシーの低い担当者にとっては使い勝手が悪い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

JIRAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます