JIRA

ジラ
更新日 2020-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/23
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
私は営業だったが、社内で技術側とやり取りが発生するときには基本これを使っていた。進捗管理などを可視化でき、みんなこれに頼っているという感じだったが、私自身は使い方がわかりにくくあまり使いこなせなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
技術とのやり取りが一括化できたのは良かった。何がどこまで進んでいて、誰がボールを持っているかがわかるのは大事だと思った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
進捗管理がしっかりとできる点
このサービスの改善点はなんですか?
操作がわかりにくい
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

JIRAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます