JIRA
ジラ
更新日 2020-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/06
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
入社以来、タスク管理がすべてJIRAで行っています。
誰が、どのタスクを持っていて、進捗状態はどうなのかを一目で見れます。
slackとの連携や、ボードの内容などカスタマイズも可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰が、なんのタスクを持っていて、進捗はどうなのかを一目で見える化できるようになりました。
また、チーム全体でも期日までの残タスクや進捗もグラフで見えるのでスケジュール管理が格段に楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
スケジュール管理、タスクの見える化ができる
カスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
使いこなすまで、時間がかかる。慣れないとわからない操作が多い。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性