アジャイル開発を実現、業務効率化を促進
ジラ ソフトウェア

Jira Software

更新日 2021-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスクの進捗状況、オーナシップの可視化が可能

私は営業系のフロント部門で、バックオフィスのクリエイティブ系や開発系の担当とのやりとりにしか使ったことはありません。技術系の人のように使いこなすには、相応の時間がかかるかと思います。ただし、誰がどのタスクのオーナーか、進捗具合は等の基本的な部分はすぐに理解できました。チーム内のプロジェクト・タスクの可視化には十分だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チーム内のタスクの割り振りや進捗状況が見えにくくなっていましたが、本サービスを利用し始めたことで、それらが可視化されて、チーム内のコミュニケーションがスムーズになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • タスクの進捗状況を可視化できる
  • それぞれのタスクのオーナーが明確化される

このサービスの改善点はなんですか?

  • 少し仕組みを理解するのに時間がかかる
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Jira Softwareと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます