JIRA

ジラ
更新日 2020-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私は営業系のフロント部門で、バックオフィスのクリエイティブ系や開発系の担当とのやりとりにしか使ったことはありません。技術系の人のように使いこなすには、相応の時間がかかるかと思います。ただし、誰がどのタスクのオーナーか、進捗具合は等の基本的な部分はすぐに理解できました。チーム内のプロジェクト・タスクの可視化には十分だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内のタスクの割り振りや進捗状況が見えにくくなっていましたが、本サービスを利用し始めたことで、それらが可視化されて、チーム内のコミュニケーションがスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
タスクの進捗状況を可視化できる
それぞれのタスクのオーナーが明確化される
このサービスの改善点はなんですか?
少し仕組みを理解するのに時間がかかる
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)