JIRA

ジラ
更新日 2020-09-03
金田 ちなみ
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトの管理がスマホアプリでもできる点が便利いいです。 また、レポート機能があるので、チーム単位の進捗状況の把握などもでき、 課題や優先順位をつけながら、業務分担や軌道修正がしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カンバンボードとロードマップが役に立ちます。 また、レポートを見ながら、進捗状況の把握をし、業務を進捗させることができるので、チーム単位で作業の遅れが出ている場合などに、負荷分散させるなど、手を打つことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
アジャイル的に業務を進めていく上で、問題発見が早くできる点です。
カンバンがドンドン更新されていくので、チーム全体に進捗具合が共有される。
このサービスの改善点はなんですか?
UIが最初、分かりづらいです。そこに学習時間を正直取られる感じがします。
また、何でも間でもカスタマイズできるものでもなく、使いづらいと感じるときもあります。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性