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ジラ ソフトウェア

Jira Software

更新日 2021-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/06
3/5
在籍確認
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文字情報のみのため使いづらい

backlogと併用。デイリーのチケット管理として利用している為そこまでストレスはないが、長期的なPJT管理だとかなりつらいとみられる。一方でチケットを参照するウォッチャーとして参加ができるのはユニーク。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内からの問い合わせ管理のチケットツールとして導入。社内として浸透しているが初見の人としては使いづらい為、チャットツールでの依頼→チケット管理者が起票するオペレーションとなっており残念。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • カスタマイズ性が高い
  • チケット管理ツールとしてはステータス軸や問い合わせの属性で検索できるのは便利

このサービスの改善点はなんですか?

  • GUIがわかりづらい。文字だけなので視認性に乏しい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5

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