セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
菊池 習平
導入決裁者
株式会社デジタルゴリラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 業界知識がないと営業が難しい分野ですが、 営業に必要な知識がある方にご担当いただき支援いただいたので助かっております。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 現環境を大きく変えることなくフィットしていただけるよう、サービス内容を細かく調整いただきました。 【営業担当やサポート面】 営業も運用も担当者についていただくのでレスポンスは早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紹介やインバウンドによる案件受注がメインでしたが、組織拡大を目指すにあたり営業組織の構築やMA運用が必要でした。 もともと営業もMAも知見がなく、社員に手探りでやってみろとも言えないのでご支援いただきましたが、営業フローが形になるところまでサポートいただきましたので採用計画や他の予算組もやりやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入しやすい価格です
  • 稼働時間範囲内であれば柔軟に想定外の業務も対応いただける
  • ITリテラシーが高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 幅広く業務を依頼できるので、走り出すまでは具体的な稼働イメージがつきにくいかもしれません(発注前に諸々調整するお時間をいただき解消しました)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
179万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます