配配メールBridgeの評判・口コミ
新規顧客開拓ができる商談獲得に強いMAプラン「Bridge」。
配配メールBridgeなら新規顧客の開拓から商談獲得までBtoBの営業活動における課題を解決します。
評判・口コミの概要
4.14
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「営業担当者の印象」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールアドレスリストの追加や修正がスムーズに行えます。さらに、開封率のデータを分析する機能も搭載されており、同時に複数のメルマガグループを設定し、配信除外設定も行えます。これにより、効果的なメール一斉配信が可能となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動で獲得した顧客ユーザー情報を簡単にインポートし、一元管理することができるようになりました。これにより、効果的なメール配信が可能となり、営業機会の創出につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HTMLメールを利用した営業メルマガを作成し配信したくテスト利用中です。
簡単にHTMLメールのメルマガを簡単に作成・配信、開封率・クリック率を分析し効率的なマーケティングを行うことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までの複雑かつマニュアル読込が必須なHTMLメールの作成が簡略化し、かつ分析しやすい形に変わったので業務効率が上がりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
得意先で導入していた某外資系ツールの営業サポートがあまりにも問題があったので、こちらを提案し採用頂きました。料金や外部ツールとの連携はもちろん、やはり国内企業のツールなので、何かあった際のサポートが非常に充実していてこまめに連携できることが一番の決め手でした。こちらからの要望に合わせたカスタマイズの相談も柔軟に聞き入れていただいたので、非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、とにかく何か問題があったり疑問があった際、回答に1~2週かかり、かつ追加で質問した際にまたその返答に1~2週かかかる、というスピード感でした(外資大企業のためスピード感と組織の縦割りに問題があり)。本サービスの導入以降は基本的に回答は即時、持ち帰る場合でも1日程度で何らかの返答が返ってきたため、ストレスが一切なくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
いままで手作業、人力、テクニックで解決しようとしていたメール配信が自動化できた
【操作性・使いやすさ】
まだ慣れないのでsupportに教えてもらったらほぼ一回で理解できるUI
【営業担当やサポート面】
bridgeにして正解、定例打合せや合わせて無料相談会の活用も◎
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手作業、人力、テクニック、、何個か試したものの人力の限界やモチベーションに左右される作業なので頓挫する繰り返しループだったが、人力には限界は有るので自動化するべきと思っていた。
解決しようとしていた取引先等へのメール配信や営業促進メールも、配信作業が自動化できたので業務にブレが減った。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の新規開拓、マーケのメルマガ、クライアントへの案内やアンケート等等幅広く活用の幅がある。
いままで手作業でおこなっていたり、CCやBCCで配信しセキュリティ的にもあまりよくない状態だったため導入を決めたが社内のほとんどの部署で活用できる凄まじいツール。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信を行いたいとは話していたものの、様々な障壁がありなかなか実現できなかったが、コスト面や機能面でフィットし導入することができた。
とくに営業側で使えたことで費用対効果も出しながら利用できることのメリットが大きい。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当者が送信したような形でのメルマガ配信が行えます。また、グルーピングも可能であるため、業種別や目的別にメルマガを使い分けることが可能です。従来に比べてメルマガの開封率が向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの開封率が低いことが課題でしたが、営業担当者名でメルマガを配信することでメルマガの開封率が向上しました。
提供ベンダーからのコメント
2023/05/30
この度は、配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご記載いただきました通り、配配メールでは「複数From指定」の機能をご活用いただくことで
各営業担当者が送信したような形でのメルマガ配信を行うことが可能です。
ご活用いただき、実際に開封率向上といった効果をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
今後も、運用されていく中で課題やご不明点等ございましたら、お気兼ねなくサポート担当にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業としてお客様に何か提案したいと常々考えてますが、なかなか時間の都合がつかなかったり、コロナ禍で訪問出来ない、遠方なので訪問が遠のいてしまうといったことがあると思います。配配メールを活用すれば普段自分が提案出来ていない商品を定期メールで案内してくれるので、潜在需要が確認出来る可能性があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主力商材では取引量の少なかったお客様にサブ商材の紹介メールを一斉送信したところ、数件興味があるとの反応で成約に繋がるなど実績が出来ました。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/27
配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
サービス紹介の一斉配信によって、実際に成約につながったとのこと光栄に思います。
メールマーケティングの特徴の一つが、潜在需要の発掘=見込み客へのアプローチができるという点です。
メールを通じてお客様と定期的にコミュニケーションを取り、成約などの営業成果につなげていただくために、
機能の開発やノウハウの提供などを行っておりますので、貴社でもそういった営業成果が出ているようで大変うれしく思います。
今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくサポート担当までご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
クラウドサービスには珍しいと思うのですが、配配メールでは専任担当者がついてくれました。料金のことやメール配信のやり方など、丁寧に詳しく教えてくれました。メルマガ配信以降、営業成績を上げることができました。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-31
配配メールBridgeの概要
新規顧客開拓ができる商談獲得に強いMAプラン「Bridge」。
配配メールBridgeなら新規顧客の開拓から商談獲得までBtoBの営業活動における課題を解決します。