GRIDY SFAの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
GRIDY SFA
SFA(営業支援システム)
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業のタイムロスが減る
顧客管理機能を利用することで顧客に対するフォローやケアはきめ細かくなり、うっかりミスや予定が重なってしまうミスが減ります。商談の進捗もリアルタイムでわかるので先読みしながら計画を立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の進捗状況がわからない、アポ取りやスケジュール調整がうまくいかないという課題があり、GRIDY SFAを導入しました。リアルタイムで営業の進捗状況がわかるのでタイムロスがないですし、営業チームの活動履歴や活動予定を確認しながらアポ取りやスケジュール調整ができるので効率性が向上しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |

操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
業務効率がアップした!グループウェアだけでも便利なのに、顧客情報や電話メモなどちょっとした内容も全てまとめて記録できるので、情報共有漏れも無くなった。このサービスがほかと違うことが、ユーザー数だけでなく、入力データ量についての課金というところ。テキストデータが多いため、予想より料金を抑えられて助かっている。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-19
グリッディ
GRIDY SFAの概要
5.0
2件の口コミ
更新日 2022-06-14
サービス資料・基本情報
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