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スマートビーティーエム
Smart BTM
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/09/25
3/5
在籍確認
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メールでのやり取りよりもわかりやすい

案件毎の管理ができるので、見落とすリスクが減った。 手配済みの件を探すことも簡単になった。 サービス内容の割に手数料はリーズナブルだと思います。 (同様のサービスを提供している会社と比べても) ただやはりどうしても対応は人力になるので、 混み合っている時にはレスポンスがなかなか来ないこともあり、そこはマイナスポイント。 また、検索で出てこない旅程やクラスがある時は少々不便。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールでの問い合わせが煩雑といった課題があった。 専用のプラットフォームを利用することで、情報がスッキリして作業が効率化した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手数料が安い(海外・国内航空券)
  • ポケットWIFIも一緒に手配できる(海外)
  • 比較的操作がわかりやすく、担当者を増やしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 航空会社のコールセンターのように、日時による混雑度が可視化されていたら良いかも知れません
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他社に比べても安い方だと思いますし、満足しています
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
このサービスが始まる前からIACEトラベル様をメインで利用していたため、比較検討の上で選択したわけではありません
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge