FUSION Outboud PRO(100人まで)

FUSION Outboud PRO(100人まで)

最終更新日 2018-05-16

楽天コミュニケーションズが提供しているクラウド型のコールセンターシステムのアウトバウンド特化バージョンです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料9件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:4.0(2)
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
電話営業の負担を減らし、効率化のために導入しました。こういったものは機能で当たり外れが多いかと思いましたが、業種や取扱いのサービスによって、弊社に使い良いようにカスタマイズできて助かりました。複数の電話番号に一気に電話をかけられたり、これまでの電話営業のムダが削減できたと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2〜10人投稿日:2016-05-13
User05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:3貢献度:5
営業力の向上のためにFUSION Outbonud を導入しました。リストの作成から管理まで、工数を削減することができたので管理はとてもしやすくなりました。また、自動発信や通話音声記録などの機能によって、間違い電話といったミスや通話内容の把握などが可能になったので、生産性は向上したと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-02-04
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。