DISH(ディッシュ)

DISH(ディッシュ)

最終更新日 2018-05-18

データベース・マーケティング会社のランドスケイプ社が提供するアウトバウンドコールセンターシステムになります。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

アウトバウンドに強い 顧客管理に強い 収益につながるコールセンターシステム(CTS)
ランドスケイプのテレマーケティングビジネスとDBマーケティングビジネスの現場が作ったコールセンターシステム。それが「DISH ディッシュ」です。
データベースを活用して収益をあげる仕組みがつまっています。
「DISH」は、顧客との全コミュニケーション履歴を一元管理、顧客視点に立った永続的なコミュニケーションを実現させます。

3つのポイント

1.
アウトバウンドテレマーケティング事業10年以上の実績&ノウハウの蓄積

コールセンターシステムを導入して終わりではなく、テレマーケティングを行うにあたってのノウハウも提供する点が特徴になります
同社コールセンターで実際に活躍しているスーパーバイザーやオペレーターを派遣、“現場担当者による担当者のための研修”を実施します。
スクリプト、レイアウトの作り方など業務設計から支援。導入時研修・導入後の改善点指導も行えます。アウトバウンド業務をスタートさせるなら、ランドスケイプに聞いてみたらいい。コールセンター管理者からそんな口コミが広がっています。

2.
収益型のコールセンターシステム

顧客獲得とナーチャリングにおいており、顧客とのコンタクト履歴を一元化することで見込み客も常時ストックし
ゼロベースからの新規顧客開拓から開放されるとともに、各顧客にあわせた訴求を行うことで収益性を高めるアプローチが可能です。

3.
日本最大級データベースとの連携が可能(オプション)

現場から生まれた実践的CTIシステム<DISH(ディッシュ)>。
データベースマーケティング業を行っている企業がテレマーケティング業務で培った、ノウハウがサービスへ多数反映されています。
オプションになりますが見込み客のデータベースの利用や自社のデータ分析や精査も依頼できるのでコールセンターシステム導入後のマーケティン戦略の依頼や業務のコンサルティングなど統合的に依頼することが可能な会社になります。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
800,000円-
利用価格
月額28,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

平均:4.5(2)
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:3貢献度:4
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-11
User01
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-02-22

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
シンプルで利用しやすいテレアポ管理ツールになります。 中小企業やExcelでのリスト管理をしている企業へお勧めです。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。