DISH(ディッシュ)

DISH(ディッシュ)

データベース・マーケティング会社のランドスケイプ社が提供するアウトバウンドコールセンターシステムになります。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

画面サンプル

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説明

アウトバウンドに強い 顧客管理に強い 収益につながるコールセンターシステム(CTS)
ランドスケイプのテレマーケティングビジネスとDBマーケティングビジネスの現場が作ったコールセンターシステム。それが「DISH ディッシュ」です。
データベースを活用して収益をあげる仕組みがつまっています。
「DISH」は、顧客との全コミュニケーション履歴を一元管理、顧客視点に立った永続的なコミュニケーションを実現させます。

3つのポイント

1.
アウトバウンドテレマーケティング事業10年以上の実績&ノウハウの蓄積

コールセンターシステムを導入して終わりではなく、テレマーケティングを行うにあたってのノウハウも提供する点が特徴になります
同社コールセンターで実際に活躍しているスーパーバイザーやオペレーターを派遣、“現場担当者による担当者のための研修”を実施します。
スクリプト、レイアウトの作り方など業務設計から支援。導入時研修・導入後の改善点指導も行えます。アウトバウンド業務をスタートさせるなら、ランドスケイプに聞いてみたらいい。コールセンター管理者からそんな口コミが広がっています。

2.
収益型のコールセンターシステム

顧客獲得とナーチャリングにおいており、顧客とのコンタクト履歴を一元化することで見込み客も常時ストックし
ゼロベースからの新規顧客開拓から開放されるとともに、各顧客にあわせた訴求を行うことで収益性を高めるアプローチが可能です。

3.
日本最大級データベースとの連携が可能(オプション)

現場から生まれた実践的CTIシステム<DISH(ディッシュ)>。
データベースマーケティング業を行っている企業がテレマーケティング業務で培った、ノウハウがサービスへ多数反映されています。
オプションになりますが見込み客のデータベースの利用や自社のデータ分析や精査も依頼できるのでコールセンターシステム導入後のマーケティン戦略の依頼や業務のコンサルティングなど統合的に依頼することが可能な会社になります。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
800,000円-
利用価格
月額28,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

平均:4.5(2)
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-11
User01
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-02-22

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
N-CALL&N-LINE
まだ評価はありません
アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
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