DISH(ディッシュ)

DISH(ディッシュ)

DISHは、顧客管理・把握・運用・結果分析までの一元対応を実現するコールセンターCTIシステムです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

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説明

DISH(ディッシュ)は、顧客管理・把握・運用・結果分析までを一元で実現するコールセンターCTIシステムです。発信業務(アウトバウンド)にも受信業務(インバウンド)にも対応しているほか、Eメール送受信やFAX送受信などマルチチャンネルにも対応。すべてのコールセンター業務をDISHで行うことができます。

3つのポイント

1.
顧客情報の一元管理

DISHならCRM(顧客関係管理)機能を使って顧客情報を一元管理することができます。たとえば、いつ資料請求があったのか、いつ電話で注文があったのか、その後リピートはあったのか、どんなDMを送ったのか、などの顧客情報のアクションとコールセンターからのアクションを後追いできるようになっているのです。そのため、1人の顧客に対しての的確なアプローチ方法が分かります。

また、すべてのコミュニケーション履歴が蓄積できるので、社内での対応者が変わっても安心です。顧客から見ると「1つの会社」としての対応を実現できます。無駄なコミュニケーションを省きながらも、顧客との関係構築が期待できます。

2.
課題に対する解決策の提示

DISHなら、コールセンターの持つ課題に対して解決策を提示してくれます。営業型のコールセンターであれば、案件数を増やしたい、見込み客へ定期的にアプローチしたいといった課題があるはずです。

たとえば、「サンプル申込者にタイミングよくコールしたい」としましょう。DISHには、お試しサンプルを請求した顧客データを自動で抽出し、一番良いタイミングでフォローできる仕組みがあります。また、このタイミングで受注にならなくとも、見込みあり・なしに振り分けをして後日再アプローチできるシステムも備えています。

このように、売り上げに直結する課題を上手く解決するシステムが揃っています。

3.
オプションで日本最大級データベースとの連携が可能

オプションで、日本最大級のデータベースとの連携が可能です。DISHの提供会社であるランドスケイプでは、日本最大級のデータベースが構築されています。企業のデータベースは820万拠点をカバーし、国内拠点網羅率は99.7%となっています。

この日本最大のデータベースを使って新規開拓を行えば、重要なターゲットや未開拓顧客を発見することが可能となるでしょう。既存顧客との市場の比較やターゲットの提案も受けられます。具体的な数字を用いた提案なので、すぐに未開拓市場へアプローチすることもできます。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
800,000円-
利用価格
月額28,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

5
(1)
4
(1)
3
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2
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1
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操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-02-22
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-11

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

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まだ評価はありません
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